1086309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 22, 2007
XML
カテゴリ:Restaurant in Milwaukee

















River Lane Inn




会社の近くのレストランにお客とランチに行きました。
最近は、ちょっとご無沙汰してました。
けれど、ちゃんと僕のことをマネージャさんは、覚えてくれてました。
ちょっと嬉しい。

普段は、あまり使わないのですが、お客さんが一緒の時のランチに使うお店。
一人15ドルくらいなんで、普段使いには、ちょっと高いし、時間もかかるので。
ゆっくり仕事の話をするには、いいお店です。

このお店、郊外にあるのに、お昼時もディナーの時も、いつも満員。
かなりの人気店です。
シーフードとカルフォルニアワインがウリのお店。
水曜日の夜だけ、数限定で、ライブロブスターがあります。
蒸したり、茹でたり。希望を聞いてくれます。

今回は、お昼なんで、ランチメニューから。
いつも、お昼に行くときは、サーモンのサラダを頼むんだけど、今回は、サーモンのマスタード焼きにしてみました。


River Lane Inn
4313 W. River Ln. Brown Deer
414-354-1995





黒板に書かれた数々のカルフォルニアワイン。
イラストがかわいいですね!




ランチに付いてくるサラダ。
けっこうたっぷり。クルトンが乗っています。




ランチのサーモン。
マスタードとパン粉を混ぜたものでコーティングして焼いています。
ま、普通に美味しい味って感じ。
量は少なめです。日本人には、ちょうどいい量。
お年寄りのお客が多いので、量が少なめなんかな?






実は↑の記事は12月に行った時の記事なんですが
アップする前に、もう一回、いっちゃいました。
今回は夜に、会社のメンバー13人の団体で。



前菜は、適当に頼んでみんなで分けました。
貝柱のゴマをまぶして焼いたもの。ソースは醤油ベースでした。
このお店、醤油やわさびをよく使います。
ちょっと和を加えるのがオシャレ?




エスカルゴです。
ガーリックバターが美味しいです。
上にのっているブリオッシュもサクサクです。




このお店の名物の一つ、カラマリチーズです。
ようは、イカ焼きのチーズ味です。
なんか、イカっていうよりチーズ味のクッキーのような味。
みんなで分けるのに最適。美味しいです。




メインは、僕がランチでよく頼む、サーモンサラダ。
イチゴ、ラズベリー、ブラックベリー、ナッツがサラダに入っています。
一時期、こんなフルーツとナッツを入れたサラダがアメリカでは流行ってました。
サーモンも大振りに切られ、脂がのってて美味しいです。
夜のメニューには無いけど、いつも無理矢理頼みます。







人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2007 03:06:37 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Restaurant in Milwaukee] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.