1086144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 27, 2007
XML
カテゴリ:---Asian













San Dong Express






だ~いぶん前の話ですが、久々にサンドンに嫁さんに空港に送ってもらうときに、一緒に行きました。
以前は、よく行ってたんですが。
ここは、基本、というか、表前、中華のお店なんですが、ミルウォーキーでは珍しく、韓国料理が一部あるんです。だから、いつも、韓国人のお客さんが来ています。
それと、ここは自家製の麺がおいしいんです。
ミルウォーキーでは韓国人というか、アジア人の少ない地域なんで、このお店は貴重です。
アメリカでは、ラーメン類って、あんまり無いのですが、ここは海鮮ラーメンとか、辛い韓国風のラーメンがあります。

空港の近くという事もあって、空港関係者も、よく食べにきています。
みるうぉーきーの空港は、中華のファーストフードないんでね。



San Dong Express
220 W Layton Ave
Milwaukee, WI 53207
4147443399





最初にオーダーしてお金を払う、ファーストフード形式です。




頼んだのは、まずチャプチェ。
韓国風の春雨の炒め。大量です。。
焼きソバ感覚で、おいしくいただけます。
簡単な焼き飯もついています。





僕が頼んだジャージャー麺。
セパレートででてきます。
これも大量。。一人で食べきれたことはありません。




取り皿をもらって、いただきました。
だいぶ、お持ち帰りになっちゃいました。
ジャージャー麺のアンを、焼き飯にかけると、それもまた美味しいです。







人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2007 07:53:50 AM
コメント(8) | コメントを書く
[---Asian] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.