1086274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 18, 2007
XML
カテゴリ:---Light Meal











Patty Burger





日曜日、ちょっとお出かけの後、子供達がデザート食べたいって言うから、どこかアイスクリームでもって探すも、どっこも休み。そう、イースターの日でした。。
そりゃ、休みだわ、、って事では、子供達は納まりません。。
もう近所を車で30分以上、ウロウロして、最終的に見つけたのがこのPatty Burger。
ここ、、やばそうなんですよね。。。。
新しいお店なんだけど、ぜんぜん、お客が入ってないんです。。。
で、他に無いか、探し回ったんだけど、雄大の強い希望で、ここに。。


Patty Burger
(414) 271-3800
1952 N Farwell
Milwaukee, WI 53202




お店は、ファーストフード形式。
注文してから、バーガーを焼いてくれます。




新しいお店とあって、綺麗でおしゃれ。





佑実と嫁さんの女性チームは、シェークを。
けっこう固めのシェークでした。甘さは、ん~、、普通かな。。
軽い感じではなかったです。重たい目のシェーク。





で、僕が頼んだハンバーガー。。
やはり、お店の看板メニューは、外せないんですよ。。。
かなりペッパーが効いてます。パンも美味しい。
ソースは少なめ。なかなかいい感じのバーガーでした。





雄大は、なぜか、朝食メニューのスクランブルエッグとソーセージのサンド。
???なんでだろう。。
あ~、ホットドック、本当は食べたかったって言ってたわ。




ナプキンには、
Your place or mine
I always deliver.
と。なんと、このお店、深夜3時まで、デリバリーしてるんです。
すごいい。。。ってこんなにお客いてないのに、大丈夫なん。。
夜中は忙しいんだろうか。。





さすが、デリバリーに力を入れているだけあって、
持ち帰りメニュー、マグネットには、力を入れてますね~。
ここの特徴はメニューをあえて、少なく絞っているところ。
そのほうが、シンプルで、良さげ??








人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2007 12:28:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
[---Light Meal] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.