032472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

払いすぎた借金を取り返すために借禁しろ!窮す虎を噛む

払いすぎた借金を取り返すために借禁しろ!窮す虎を噛む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

金田@ お久しぶりです SFCGの件、びっくりしました。先週S…
もものん@ Re:今更ながら(05/26) こんにちわ サン・ライフが事業縮小との…
もものん@ Re:今更ながら(05/26) こんにちわ サン・ライフが事業縮小との…
金田@ ごぶさたでーす お元気ですか? 私の父親へのご配慮あり…
金田@ 入金あったようですね 窮虎さん、おめでとうございます。 私も…
窮す虎を噛む@ 実は・・・・ ルパンさん、おはようございます。 実は…
ルパン@ ・・・ 窮す虎を噛むさん、こんばんは。 私、取…
ルパン@ ありがとうございます 窮す虎を噛むさん、こんばんは。 そうい…
窮す虎を噛む@ ルパンさんへ。  こんばんは。先ほどからいろいろ考えて…
ルパン@ 北海道での事件について 窮す虎を噛むさん、こんにちは。 私のブ…

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2010.09.01
XML

1日でいろいろ考えました。裁判するか和解で決着するか。

できれば裁判はしたくないのが本音でした。分断有(3年くらい)で、2ヶ月くらい払ってない時期があったので、裁判になると素人には少々分が悪い。しかしお金を払うのも納得がいかない。

けど、昨日の武富士のお互い歩み寄りを、と言う言葉が 頭の片隅に・・・。この辺からかなり弱っている自分に気づいていました。

そうです。和解でけりをつけようと。

さて、翌日も予定時刻より遅れて電話が。

武「お世話になります。*****です」

窮す「ハイ・・どうも」

武「どうですか和解していただけますか?」

窮す「これはブラックになるんですか?」

武「いえ、和解ですので情報は載せません」

窮す「そうですか、でお支払いなんですが15万円の月々1万円なら和解してもいいですよ。歩み寄りですもんね

武「ではその条件で和解ということで、進めせていただきますのでよろしくお願いします」

という事で、とりあえず交渉終了です。

今思い出すと、少し悔しいですが、仕方ありません。

今日から9月心機一転頑張ります。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.01 10:19:57
[過払い? 武富士編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.