166806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬とお出掛け

犬とお出掛け

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月21日
XML
カテゴリ:四国旅行
10月3日(金)~5日(日)
4:00 出発
     途中事故渋滞にはまって 焦りまくり・・飛行機出発時刻30分前に羽田についた!! 
7:20 羽田発>徳島
01.jpg 無事に乗れたよぉ
9:20 レンタカー
9:30 ディオ買い出し
02.jpg ごめんなさい・・食べちゃった骨で。。
全体的にディオって安いわよね~関東にもくればいいのに~飲み物やお菓子類を購入 

9:50 渦潮観光船
     渦がまいていなくて乗らなかったの。。渦潮っていつでも見れるわけじゃないみたい。
     干潮か満潮の前後1時間なんだって 残念・・・

10:30マーレリッコ
     こちら観賞用のハマチと鯛の生簀があって隣にはちゃんとした有料釣り場もある場所 
     (大人100円 餌200円 鯛釣り500円鯛1匹お持ち帰り
04.jpg     
     思った以上にサワラのご飯タイムは元気いっぱいでバチャバチャ餌の取り合い 21.jpg 
     可哀想に鯛も竿を下ろした途端 あっという間に釣られてあっという間に絞められてしまった
    でもご飯を求めてくる生きの良い鯛だった事は間違いない! 
    06.jpg07.jpg 
     はまち定食600円安いわよね~
08.jpg他にもこんな感じで安いの!! 
12:00白鳥どうぶつ園
     駐車場から放し飼いのうさぎがお出迎え
     かなり怪しい雰囲気の動物園 不衛生な悪臭がする・・
     (大人1300円 餌500円)
09.jpg SORAまで吸い込みそうな象さん
      あちらこちらに動物が繋がれていて 腹減り状態みたい11.jpg
     うさぎと鶏が 猛獣の檻の周りを放し飼いにされていた(´Д`;)
    10.jpg
     ラブラドール??いやいやライオンの赤ちゃん !!
     アナウスに従って 広場に行ってみると虎の赤ちゃんとの無料撮影会
12.jpg 
     しかも触り放題(゚∀゚)う~んすごい所だった!!13.jpg

14:00 春風営 ケーキのアウトレット・パンも販売14.jpg
16.jpg
14:30 マコーズベーグル1つ130円ベーグル好きなSORAにはたまらない~
15.jpg
7種類くらいあったのかなぁ~チョコと栗とクルミを2つづつ購入 
15:00 元祖たこ判小前 
建物は怪しいけれど~でもでもおじちゃんは優しく1つ120円の卵入り小判購入 
俗にいう大阪焼きがお好み焼きになった感じ~ だからうまいにきまっている!!
17.jpg 18.jpg
堤防で海を見ながら頂きました 
 
16:00 さぬきうどん
     お店の名前は忘れちゃったけれど天ぷらうどんとおでんを頼んだ~
      おでんは自分で取りに行って後程申告する形だった 
      天ぷらの衣がふわ~ととろけて 美味しかった 
      これで380円だったの。おでんは1本50円 
19.jpg20.jpg 
     関東にはない甘味噌おでん♪
 
→第二弾につづく 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月23日 10時50分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

カボ4063

カボ4063

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

ホームページ
くーたん工房
愛犬愛猫のリアル羊毛フェルトのお人形制作・鉛筆画を行っております。
オーダーメイドでの制作もできますのでぜひぜひ覗いてみてくださいね

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.