728457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

人参嫌い克服レシピ

歳9ヶ月の息子。今のところ好き嫌い、野菜もそんなに多くの量は食べれません。

たまたま、子供ルーム(児童館みたいなところ)で知り合ったお母さんが「にんじんゼリーがいいよ」とレシピを教えてくれ、さっそくトライしてみました。
にんじんゼリー

材料、
ゼラチン スティック状に分けられたもの1本(水250cc~300ccが目安のもの)
人参 中1本
リンゴジュース100% 200cc

作り方
人参をゆでる。人参とりんごジュース、湯で汁が合計で250cc~300ccになるようにして、ミキサーにかける。

鍋に入れてひとに煮立ちさせてゼラチン1本を入れて、冷まし、冷蔵庫に入れる。

娘もよろこんで食べてくれました。
ぜひお試しを!

本サイトである節約と運用のマネー研究所.com(yahoo登録サイト)もご覧ください。基本をマスターした人のための上級節約テクやお金の知識などあります。

株式投資に関しては株式投資研究所もオススメです。

おかけ様で飛躍的ランクアップです。

人気ブログランキング参加中←愛あるクリックよろしくお願いします




© Rakuten Group, Inc.