671409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kitaryu

kitaryu

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

米国市場では明日から空売り禁止が解除されます。

これまで金融大手19社について空売り禁止となっていました。
お蔭で金融株は戻ったのですが、明日からは禁止解除です。

だからって一斉に空売りが始まることにはならないでしょう。
いつまた禁止されるか分からないからです。

でも現在の東京市場は警戒感一色。
こんな状況です。

出来ることならこのままずーっと空売り禁止にしておいてほしかったんですけどね。
でないとまたあれこれマイナス情報を流され、
金融株中心に下げ、
せっかく回復しかけた市場ムードがまたまた悪化してしまいます。

東京市場は早くもそうなっていますしね。

ただ自分はこの流れに巻き込まれないようにしたいですね。
一緒にジタバタすることはないんです。
「ここでもう少し下げれば○○株を買ってみるか」
ぐらいの気持ちでいましょう。

デイトレード株初心者入門ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月13日 11時59分28秒



© Rakuten Group, Inc.