448150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GoldmanSacheeの優待株投資

GoldmanSacheeの優待株投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

プロフィール

GoldmanSachee

GoldmanSachee

2017年02月01日
XML
カテゴリ:月次
早くも2017年が1ヶ月過ぎました。
1月は先月比+0.3%、年初来+0.3%なりました。

ほとんど変わってないということですね。
キャッシュも多いので、仕方ないところです。

買いはJT、中部飼料、ブロードリーフ
売りは日本航空、コムチュア、インフォコム(ポジション調整)
といったところです。

アナリストなどは強気予想のようですが、どうもアメリカの大統領の言っていることが理解できずにどうも強気に株を買って行く気にはなれません。
昨年の年後半から投資スタイルが変わりませんが、日経平均やブロガーの皆さんのパフォーマンスを気にせず、のんびり自分のタイミングで投資していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月01日 00時29分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[月次] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

いちろう銘柄17%利… えむ5678さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

すずめの株式投資備… すずめ17さん
www9945の公開プロフ… kitakujinさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.