158795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦の株はデイトレで儲かる。

主婦の株はデイトレで儲かる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                            4月22日

  

**個人投資家諸君おはよう!!




◎さて、今日も元気ないだろう?・・物好きな投資家も今のところネタ不足で手が出ないだろう。東電も政府も言うことが分からないのだね。ワシは物理には結構明るい方だが・発表数値や処置が理解難しいのだ。そこへ政治が絡むとナントモナンネーな。しかし相手が放射能だからこの難しさは理解できる。

===
◎我が家のミーコ達だが、今日は母親のミーコが抜糸であった。包帯がとれて身軽になって喜んでいるのだ。残りは子供二人の抜糸だが今月末の予定だ。ペットは可愛いが世話が大変だぞ。
***********
びっくり

    (今日も頑張ろう・・・)


=====================
現在値(前営業日終値比) 始値 高値 安値 更新日時
(前場の一時)
TOPIX 835.90(-5.82) 836.92 837.35 834.87 4月22日11:00
日経平均 9639.16円(-46.61円) 9623.00円 9659.80円 9611.38円 4月22日11:28
日経ジャスダック平均 1234.11円(-1.05円) 1235.31円 1236.62円 1233.90円 4月22日
ダウ工業30 12505.99ドル(+52.45) 12453.62ドル 12506.06ドル 12447.56ドル 4月22日
ナスダック 2820.16(+17.65) 2820.77 2820.77 2808.55 4月22日6:30



 

  

********************************
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。従って個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするように(株の売買は自己責任だぞ)。
=====================================.



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.22 13:23:15



© Rakuten Group, Inc.