158794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦の株はデイトレで儲かる。

主婦の株はデイトレで儲かる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                                5月16日   

**個人投資家諸君おはよう!!


◎さあ、今日も遅刻だ!・と言って大したことを書いているんではないがね。それでも書くことに意義があるんだ・・ワシにとってはネ!。今日の市場はまだ見ていないが、昨夜のニューヨーク株式市場(ダウ平均)はマイナスだから、今日の日本市場も元気がないはずだが・・どうかな!??。
*しかし原発事故どうなるんだ?全然解決に向かっていないようだが。毎日新たなニュースが出るが、悲観的なものばかりだ。日本の信用がた落ちだな。『核分裂は怖い・・だが必要だ!!』


びっくり

    (今日も頑張ろう・・・)

================================
現在値(前営業日終値比) 始値 高値 安値 更新日時
 TOPIX 839.94(-9.40) 851.36 851.62 833.19 5月13日15:00
日経平均 9648.77円(-67.88円) 9751.45円 9751.45円 9552.93円 5月13日15:28
日経ジャスダック平均 1247.33円(-13.68円) 1260.31円 1260.31円 1243.28円 5月13日5:11
ダウ工業30 12595.75ドル(-100.17) 12695.65ドル 12714.50ドル 12543.19ドル 5月14日
ナスダック 2828.47(-34.57) 2859.70 2861.51 2827.51 5月14日6:30
 

 

  

********************************
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。従って個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするように(株の売買は自己責任だぞ)。
=====================================.

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.16 09:29:34



© Rakuten Group, Inc.