178608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブリエルの日常

カブリエルの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カブリエル3

カブリエル3

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

カブリエル3@ Re[1]:エディ・ヴァン・ヘイレンが逝ってしまった(10/07) としちゃんさんへ 本当に残念です。 青春…

お気に入りブログ

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月25日
XML
カテゴリ:食べ歩き
嫁の誕生日が近いという事で、昨日は池袋にある「地球飯店」にて
両親にご馳走になりました。

この店は中華の食べ放題で有名です。料金は、男性が3675円、
女性が3150円。100種類以上あるというメニューからオーダー
します(バイキングスタイルではありません)。

以下、注文した料理を個人的に評価してみました(一部正確な
名称を失念した料理あり)。

×:これは頂けない・・・。
△:もうちょっと。
○:美味しい!
◎:凄く美味しい!


【クラゲ冷菜:△】
tikyu01.JPG

【三種冷菜の盛り合わせ:◎】
tikyu02.JPG

【渡り蟹の味噌炒め:○】
tikyu03.JPG

【ホタテのクリームソース煮:○】
tikyu04.JPG

【大正海老のチリソース:◎】
tikyu05.JPG

【空心菜の強火炒め:○】
tikyu06.JPG

【スペアリブの黒豆ソース:◎】
tikyu07.JPG

【車海老の唐揚げ:◎】
tikyu08.JPG

【文甲イカとブロッコリーのXO醤炒め:○】
tikyu09.JPG

【芝エビとアスパラガスの塩味炒め:◎】
tikyu10.JPG

【海鮮焼きそば:○】
tikyu11.JPG

【角煮入りつゆそば:○】
tikyu12.JPG

【餃子:△】
tikyu13.JPG

【ゴマ団子:○】
tikyu14.JPG

ヒルトンホテルの「王朝」に比べ、伊勢海老の炒め物や
フカヒレ姿煮といった高級料理は無いものの、どの料理も
味付けが良く、非常に美味しかったです(^^)
特に「大正海老のチリソース」は絶品!この料理は2回まで
しかオーダーできませんが、2回オーダーすべき料理です!
プリプリした大正海老の食感がたまりません。

私の知る限り、この料金でこれだけ質の良い中華料理を出す
食べ放題店はありません。是非また行ってみたいです。
尚、一品ごとの量が多いので、4人以上で行くのがお勧めです。
二人だとあっという間に満腹になっちゃいますよ~。


地球飯店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月25日 10時32分23秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.