179013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブリエルの日常

カブリエルの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カブリエル3

カブリエル3

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

カブリエル3@ Re[1]:エディ・ヴァン・ヘイレンが逝ってしまった(10/07) としちゃんさんへ 本当に残念です。 青春…

お気に入りブログ

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月21日
XML
カテゴリ:音楽
朝の通勤電車で、学生さんらしき若者二人組の会話が
ふと耳に入りました。

「やっぱワウとディストーションが必要だよな・・・。」

サラリーマンが大多数の朝の通勤電車では、ワウとか
ディストーションといった言葉は凄く新鮮でした(笑)
どうやら近々、彼らはコピー楽曲をライブ演奏する様です。

何処のどなたか存じませんが、良い演奏が出来る様、
祈っております!

しかし話に混ぜて欲しかったなあ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 20時54分28秒
コメント(12) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.