313251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれkacchan

気まぐれkacchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2011年01月16日
XML
カテゴリ:今の想い
2011-01-16 21:00:08

おとといつよぽん初日前日に2度目の乗船してきました。
もはや恒例となった初日舞台挨拶撃沈で、じゃヤマト観に行っとこう、と。
ヤマトは初日に観られず、やっと見た1回目はVFXのヤマトや宇宙空間ばかり気になって、拓哉クンをちゃんと観られなかったという失態でショック
でも今回はしっかり観てきました。あの二の腕はやっぱり反則だわ目がハート
最後の表情は本当に切なくて切なくて。

また会いに行きます、必ず。

そして昨日、初日の僕と妻の1778の物語。案外空いててちょっと寂しかったです雫
こちらはつよぽんと竹内さんの夫婦ふたりの笑顔がとっても素敵。
私は大事な人のために何ができるのか、考えちゃいました。
でも泣ける映画というよりも、私は慎吾クン同様、ファンタジーな部分が楽しかったです。
SF大好きなので、中学生の頃から眉村卓さんの作品もいっぱい読んできました。また読み直そうかな。

今冬のサクラの終盤です。
このつよぽんも表情がまた違ってとってもキレイ。
任侠の彦一とか、今再放送中の僕の歩く道のテルとか、99年の愛の2役とか、とにかく全部違う顔のつよぽんなので、すごいな、って単純に感心してしまいます。

僕らの音楽での吾郎さんとの対談、とっても興味深かったです。
歌もバラエティも演技も時間刻みでしなくちゃいけないSMAPなので「役作りはしない、周囲の人が作ってくれる」と。
自然に役に近づくつよぽん、役が近づいてくる拓哉クン、という大きな違いがあって、だけどどっちの作品も本当に魅力的な彼らが見られて、楽しみいっぱいです。夏には慎吾クンの両さんもあるしね!!

そうだな~20周年、5人共演の映画かドラマ観たいなぁどきどきハート
記念パーティももちろん楽しみですがオーケー


寒い週末でしたね雪
センター試験も大変だったと思います。受験生の皆さん、今後もどうか力を発揮できますように。素敵な春が迎えられますように。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月16日 22時38分24秒



© Rakuten Group, Inc.