313252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれkacchan

気まぐれkacchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2011年09月19日
XML
カテゴリ:今の想い
私は女子じゃないのか、と少し凹んだスマスマ。
ブサイク芸人さんとの対決、私は常に少数派でした。

呼び捨ては嫌だし、キスのあともう1回とか言われたくないし、元カノのことなんか知りたくないし。
ま、慎吾クンが言うとおり、拓哉クンのセリフならどれでも言われたいよ(笑)



20周年や北京のニュースもやっと落ち着き、時はまさに番組改編期。

吾郎さんブルドクターもまずまずの視聴率で最終回を終えたようで。

10月からはお待ちかね拓哉クン南極ちゃん。
中居クンはまたバラエティーが。図書館、好きだよ♪楽しみです。大阪でも放送あるなら…
それに、ぷっすまは一体どうなるのでしょう?
結局また関西人は見れない番組が増えるのかなあ。


特番は、がんばった大賞あり、おじゃマップあり。スマスマ拡大SPも。大年表もあるらしいし。
やはり楽しみなのはNHKプロフェッショナルだね。

被災地のファンミーティングに取材入ってたとか、ふ~ん…と思うとこもあるけど、裏の彼らが垣間見れたら嬉しいな。


カミスンは、北京?
見れないと思うと余計に見たくなります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月19日 23時45分43秒



© Rakuten Group, Inc.