313372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれkacchan

気まぐれkacchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2016年06月17日
XML
カテゴリ:今の想い
いろいろ考えて悩むことに疲れたっていうか。
彼ら自身が何も語らない以上、結局何にもわからないんだなってことに気づいたっていうか。
5ヶ月よ、5ヶ月。
世界に~も何枚も何枚も買ってる。
サイトにアクセスしたり、たまにはお願い投書したり、私なりの応援をしてるつもりだし。

会報来てないのにネットとワイドショーで内容知った。でもそのニュースで特にファンでない友人も嬉しくて涙出た、SMAPの存在はやっぱり大きい、と。

スマスマとか、これからの5人のお仕事とか、私には不安いっぱいでも、彼らはこれまで同様にすべきことを淡々としていくのだろう。
時間は違えど熊本でのそれぞれの笑顔は間違いなく私の大好きな彼らの暖かい笑顔で。

何にも言ってくれないこと、何のお知らせもないことが本当に事務所のせいなのか、もしかしたら彼ら自身?と思ってみたりもする。

私は子供の頃からの事務所ファンです。もちろんいろんな過去の出来事も見てきています。
数年で解散、退所してしまったたくさんの先輩グループを残念に思ってきたから、彼らの果てしなく続くはずのアイドル道を頼もしく見てきました。
後輩くんたちも同様にどんどんアイドル道を突き進んでほしいとも思っています。

年末年始の彼らのいろんなことが今の私の心の拠り所です。待受はスマショの2ショット(笑)
早く彼ら自身の言葉で直接話してもらえることを願っています。

私は、結果解散してもしなくても、彼ら自身の納得いく形に落ち着くならそれを受け入れたい。
今の形が彼らの精一杯ならそれを受け入れる。

で、今日も世界に一つだけの花、ポチっとしました。

月に一度の通院、検査結果待ちの間、そんなことを思い。
私たちにできることってあるのかなあ、と思う今日この頃なのです。

病院に飾られてた折り紙のあじさい。これも世界に一つだけの花だよね。
rblog-20160617204739-00.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月17日 20時50分12秒



© Rakuten Group, Inc.