3325157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝ち組コスメを探せ!

勝ち組コスメを探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mami_cosme

mami_cosme

Category

Freepage List

Favorite Blog

スリッポン るみどんさん

リボン系バナナクリ… himiko3さん

今日、わたしが買っ… Ms.Takakoさん
スウェット★じゃぽん どっちかといえば羊さん
気ままな☆懸賞LIF… samuipunさん
アラフォー世代のお… fleur2005さん

Comments

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.07
XML
カテゴリ:旅行記系
GWは、皆さん、どこか行かれますか?
私は、GW前に一足お先に、実家に行って来る予定です(^-^)。


実家が北海道の為、よく航空券を取るのですが。
知ってました? 楽天トラベルって、旅行だけじゃなくて、
航空券(JALのみ)を買うだけでも、ポイントが溜まる事。
以前も書きましたが、旅行シーズンで知らない方もいるかと思い、
再度書かせて頂きますね(^-^)。


まず、楽天トラベルにアクセスして、ログインし、
そこから「航空券を予約する」を選ぶと、
航空会社のHPに飛ぶので、そこで予約するだけなんです( ´艸`)。


初回のみ、楽天にログインした後、
JALのページに再度ログインする必要がありますが、
次回からは、楽天トラベルにログインするだけで、
通常のJALの予約と全く同じ手順です。


更に、支払いに楽天カードを選んでる方は、
ポイントも2倍付くという・・・。
更に、ポンカン対策で今まで獲得したポイントまで、
倍になるチャンスもあると言う・・・。


ね?すっごくお得でしょ?(笑)。
なので私は毎回、楽天経由で、ちゃっかりポイント溜めてます( ´艸`)。


しかも今回は、私のマイルが溜まっていたので、
JALの「おともdeマイル」を利用しました。
コレ、私がお気に入りのプランなんです。


通常、15,000マイル必要な、東京→札幌間を、
期間中に2人以上で利用する場合に限り、10,000マイルでOK。
しかも、同乗者も片道12,000円程(便で差あり)になると言う、
とってもお得なプランなんです。


通常期に定価で二人で帰ると、10万円程の料金が、
このプランだと、マイル吐き出しで二人で24,000円程。
しかも、楽天経由でポイントもget♪


よ~く考えなくてもお金は大事♪
皆さんも、お得なプランを探して、楽しい旅をして下さいね(^-^)/。


p.s.初回のUPでは「どこの航空会社でも」みたいに書いたけど、
JALだけみたいですね。今気が付きました。
この裏技はJALの時のみ使えますので、ご注意下さいネ。


banner
いつも遊びに来てくれてありがとう。
ランキングの応援をして頂けると励みになります♪


***************************************************************************

●楽天カードだと、更にお得な楽天トラベル。持ってなくてもログインだけでポイントget♪●








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.07 11:20:21
[旅行記系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.