3326735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝ち組コスメを探せ!

勝ち組コスメを探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mami_cosme

mami_cosme

Category

Freepage List

Favorite Blog

大好きなラブシャイ… New! himiko3さん

ファロス 円皮鍼 100… るみどんさん

今日、わたしが買っ… Ms.Takakoさん
スウェット★じゃぽん どっちかといえば羊さん
気ままな☆懸賞LIF… samuipunさん
アラフォー世代のお… fleur2005さん

Comments

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.15
XML
カテゴリ:ファッション系
来ましたよ~♪ 
興味津々コメントをたくさん頂いたバレエシューズ。
早速、いつものように辛口レビューを。


普段22センチ~22.5センチの私が、
22.5センチ、ゴールドを履いたレビューです(^-^)。


【BOCELLI】春色も登場!プチヒールのバレエシューズ/3.5cmヒール
価格 9,975円 (税込) 送料別


<いい所、気に入った所>
・ショップ写真が、かなり実物に忠実!イメージ通りの商品です。
・お色が、今年色~♪キレイなシャンパンゴールド♪
・プチヒールがペタンコよりも、かえって歩きやすい。
・作りも安っぽくなく可愛い♪
・デザイン、お色共に、色んなお洋服に合わせられる。
・ギャザーが寄っている為、通常のバレエシューズに比べると、
スポッとかかとから脱げる心配が、あまりない。
・皮が柔らかい為、靴擦れしにくいと思われます。
・ソールのかえりがよく、歩きやすい。


<イマイチな所、気になった所>
・長さが少し長い。私の場合22センチで良かったです。
つま先に中敷きを入れてピッタリな感じ。
・幅は割と狭めな作りな気がします。
・かかとや指の靴擦れはあまり心配なさそうだけど、
ギャザーが寄っている為か、親指の付け根部分が当たりますねぇ。
甲高で靴擦れしやすい方には、幅がキツく感じるかも。

◆   ◆   ◆

そんな感じです^^。


着画は、レベッカテイラーのふんわりスカートで撮りましたが、
ロールアップジーンズなどや、ショートパンツにも、
よく合いますよ(^-^)。


とても可愛くて満足だけど、
問題は靴擦れせずに履けるか、です(笑)。
親指の付け根だけが当たるので、
少しずつ近所から馴らして、徐々に履けるようになりたいです。


頑張って、たくさん履くぞ~\(^o^)/。

pc_1.jpg

banner
いつも遊びに来てくれてありがとう。
ランキングの応援をして頂けると励みになります♪


***************************************************************************

●どんなボトムもキュートに仕上げてくれるオールマイティなバレエシューズ♪●

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 08:55:25
[ファッション系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.