3325189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝ち組コスメを探せ!

勝ち組コスメを探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mami_cosme

mami_cosme

Category

Freepage List

Favorite Blog

お肌の味方ゼオスキ… New! himiko3さん

スリッポン るみどんさん

今日、わたしが買っ… Ms.Takakoさん
スウェット★じゃぽん どっちかといえば羊さん
気ままな☆懸賞LIF… samuipunさん
アラフォー世代のお… fleur2005さん

Comments

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.05
XML
カテゴリ:旅行記系
pc.jpg

じゃらんネットと楽天トラベル、
どちらでも口コミの内容がもの凄くいい事に興味を抱き、
「ここまで口コミがいいお宿って、一体どんな所だろう?」と思い、
たまの贅沢に、上高地の玄関口にある、
さわんど温泉「しおり絵」さんに行って来ました♪


渓流荘 しおり絵


結論から言えば「すっごくステキなお宿」でした!!


全室8室という、小さなお宿なんですね。
好みの浴衣が選べたり、お部屋に信楽焼の露天風呂がついていたりと、
もちろん、高級旅館らしい嬉しい設備もあるのですが。

s1.jpg
(宿泊したお部屋の専用露天風呂。環境配慮から洗い場はありません。)


私は、スタッフの方の一歩踏み込んだ接客と、
とっても美味しいお料理に、とても感激しました。

s4.jpg
(大鱒のお刺身。鱒がこんなに美味しいなんて!)


お料理は、1つ1つが「うーん、美味しい!」と思う程、
見た目も味も、美味しい物が腹12分目ほど。
スタッフの方は全員が、丁寧かつ気さくなので、
お料理を運んで下さる時に、お料理の事などを気軽に教えて頂けたりして、
美味しいお料理が、とてもリラックスして頂けるんです。


そのでしょうか、年配のお客さんが多かったのですが、どのお席からも、
「美味しくて、おひつのご飯も全部食べちゃったわ!」と言う声と、
楽しそうな笑い声が聞こえていました。
(新蓮根と茗荷の炊き込みご飯が、また美味しくて。もちろん私達も完食!)

s5.jpg
(信州牛の蕗味噌焼き。レアのお肉がお口でとろけるようでした(*´▽`*))


こんなお宿は、今まで泊まった事がありません(^-^)。
普通、高級旅館って、私みたいな庶民は(笑)、
どこか「泊めて頂いてる感」を感じる事がありますが^^、
ここは「ちゃんとリラックスして、贅沢を心から楽しめる」
数少ないお宿だと思います。


実は、上高地への観光の拠点に、こちらに宿泊したのですが。
当日は、残念ながら雨だったんです^^。
でも、そのおかげで「また、ここに泊まりに来ようね♪」と、
決める事が出来ました。


スタッフの方の接客が、もう本当に素晴らしく、
きめ細かい気配りやサービスがありすぎて、
文字数オーバーで書き切れません(笑)。
興味を持った方は、ぜひ、ご自分の目で確かめて来て下さいネ♪
きっと、お宿を後にする頃には、私と同じ感想を持つ方が、
多いのではないかと思います(^-^)。

s3.jpg
(お宿近くにて撮影。曇りの日でも、この通りの美しい自然。)

banner
いつも遊びに来てくれてありがとう。
ランキングの応援をして頂けると励みになります♪


***************************************************************************

●今回も予約は楽天トラベルで♪ ポイントが溜まるしレビューも見れるしね♪●






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.06 16:48:03
[旅行記系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.