000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝ち組コスメを探せ!

勝ち組コスメを探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mami_cosme

mami_cosme

Category

Freepage List

Favorite Blog

スリッポン るみどんさん

リボン系バナナクリ… himiko3さん

今日、わたしが買っ… Ms.Takakoさん
スウェット★じゃぽん どっちかといえば羊さん
気ままな☆懸賞LIF… samuipunさん
アラフォー世代のお… fleur2005さん

Comments

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.22
XML
カテゴリ:旅行記系
s1.jpg

資生堂パーラーがプロデュースすると言う、東銀座にある
Cafe Cerreで、気の置けない友達と食事をして来ました♪


たっっかい天井に、しゃらん、とした「お洒落のれん」みたいなのが、
ぶら下がっています(笑)。
インテリアも、とってもお洒落でドラマのロケに出てきそうな感じ。
リフォームの詳細を決めている最中の私には、
とっても参考になりました♪


年齢層は27歳以上、という感じで大人が多いせいか、
お洒落だけれど、気軽な感じのお店で、
皆さん思い思いにカジュアルに盛り上がっていました。
天井が高い為、声が響きにくく、内輪の話が弾むんですね(^-^)。

s2.jpg


カップル席やテラス席もあって、雰囲気はバッチリ。
結婚式の二次会にも良さそうです。


お料理の方は、コース自体はそれ程高くはないのですが、
地元に比べると、内容的には、ちょっぴり割高・・カナ(笑)。
でも、やはり場所代という事で、
ココは、ステキな雰囲気を楽しむべきですね(^-^)。

s3.jpg


自然も大好きな私ですが、地方育ちの為か、
関東に住む今でも「東京」には、甘酸っぱい憧れがあります。
普段のオットとの外食は、ラーメン屋や回るお寿司が多い私ですが(笑)、
(一人で入る時は、お蕎麦屋さんが多いかな☆)
たまにお友達とこういうお店に行くのも、とっても楽しみです(^-^)。


p.s.昨日の交換会でエントリーされた3名の方それぞれに、
  今日、お品物を送りました\(^o^)/。
  靴とバッグは、明日、スカートはメール便なので到着予定はわかりませんが、
  それぞれの方のメールに、問い合わせ番号等をお知らせしましたので、
  良かったら、メールチェックしてみて下さいネ☆


banner
いつも遊びに来てくれてありがとう。
ランキングの応援をして頂けると励みになります♪


***************************************************************************

●カード会員は金曜日はカード払いじゃなくても毎週ポイント2倍♪知ってた?(^-^)●






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 15:35:17
[旅行記系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.