3325186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝ち組コスメを探せ!

勝ち組コスメを探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mami_cosme

mami_cosme

Category

Freepage List

Favorite Blog

お肌の味方ゼオスキ… New! himiko3さん

スリッポン るみどんさん

今日、わたしが買っ… Ms.Takakoさん
スウェット★じゃぽん どっちかといえば羊さん
気ままな☆懸賞LIF… samuipunさん
アラフォー世代のお… fleur2005さん

Comments

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.27
XML
カテゴリ:旅行記系
オットとプチ旅行に行ってました♪
目の前に富士山がドドンと広がる専用庭で、
夕方、バーベキューが出来ると言う貸別荘を見つけたので(^-^)。


が・・・。天気予報が外れ、お天気はずっと曇り&雨。
結局ガイドブックと目の前の景色を交互に見ながら、
「富士山は、ここらヘンに見えるらしいよ。」と、
常に言っていた旅でした(笑)。


写真は、今年が第一回目になる「富士芝桜まつり」会場。
行った日からちょうどスタートだったのですが、
富士山は全く見えないわ、芝桜は1分咲きだわで、
公式HPのイメージ図とは、全く違う光景が広がっていました(笑)。


が。スタッフの方の懸命さも伝わって来たし、
芝桜の数も相当な物で、確かに全開したら素晴らしい景色になるのは、
間違いなしだと思います♪
咲いた頃、またリベンジしたい物です(^-^)。


そうそう、今回、貸別荘に初めてチャレンジしたのですが。
夫婦二人でノンビリしたい日には、正直あまり向かなかったかも^^。
1棟いくらの価格設定なので割高ですし、
今回は自宅マンションと同じくらいの広さだったせいか、
微妙に家にいる感じでした( ̄▽ ̄;)。


ファミリーとか、お友達同士でワイワイとか、
ペットと一緒とか、恋人同士で新婚気分とか、
そういう方には、割安感もあり、とってもお勧めだと思います(^-^)。


何はともあれ、楽しかったです♪
楽天フリークの私は、もちろん楽天トラベルで予約。
レビューも見られるし、ポイントも付くし言う事なしです。
ポイントでの支払いも出来るようになって、更に便利になりましたネ。


そうそう、楽天カードに入っていれば、2ヶ月間で、
「楽天市場」「ケータイ市場」「楽天トラベル」「楽天ブックス」の、
4つのサービスを使うと、期間中に獲得したポイントが、
3倍になるんですよね。これ、とってもオイシイんです( ´艸`)。
(うち、3サービス使っても、2倍になりますよ。)


いつもは3サービスしか達成しなくて、
だいたい2倍しかならないけど、今回はトラベルも入って、
4サービス使ったので、3倍達成(v^ー°)。
ポイントが入るのが楽しみです( ´艸`)。

banner
ランキングの応援をして頂けると励みになります(^-^)。
今日のランキング順位はコチラ→

*************************************************************************** 

●楽天トラベルなら、レビューも見れて、いつものIDで簡単に予約出来ちゃうよ♪●



●更に楽天カードに入っていれば「ポンカン」の対象になって、更にポイントUPのチャンス●

 
 
■  ■  ■ 勝ち組コスメを探せ!カテゴリー ■  ■  ■

TOP / スキンケア / メイク / ネイル / ヘアケア / 通販コスメ /
ボディケア / フレグランス / サプリメント / 美容器具 / ファッション /
家電・インテリア / お取り寄せ / つぶやき / 旅行記

***************************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.27 09:45:32
[旅行記系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.