3325145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝ち組コスメを探せ!

勝ち組コスメを探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mami_cosme

mami_cosme

Category

Freepage List

Favorite Blog

スリッポン るみどんさん

リボン系バナナクリ… himiko3さん

今日、わたしが買っ… Ms.Takakoさん
スウェット★じゃぽん どっちかといえば羊さん
気ままな☆懸賞LIF… samuipunさん
アラフォー世代のお… fleur2005さん

Comments

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.06
XML
カテゴリ:旅行記系
足利フラワーパーク2

オットがポスターで見たと言う、藤の花で有名な、
足利フラワーパークに行って来ました♪
最初「渋滞怖いから朝5時起きだな」と言われていましたが、
結局私がなかなか起きられず、6時起きで出かけました^^。


9時前には到着出来たのですが、まさかの人の多さにビックリ。
藤、という花を好む年齢層が高いせいか、
私達の親世代の姿が目立ちました。


フラワーパークは、思いの外広く、
満開の藤がこれでもか!!と言う感じで咲いていて、まさに圧巻。
しかも藤だけではなく、至る所にお花が植えられていていい香り(〃▽〃)。
これからは、バラも咲くようですよ♪


今、藤はちょうど満開なんですって。
お近くの方なら、公式HPで開花状況を確認して、
お天気と開花状況が良ければ、
来週の母の日に、お母様と一緒に行くのもいいですね(^-^)。
きっと、喜んで貰えると思います。


早く出たので、渋滞知らずで帰宅しましたが、
私達が帰る頃、周辺は来園する人達の車でごった返していました^^。


尚、夜はライトアップして、そちらもとてもキレイなのだそう。
今度は夜も訪れてみたい物です(^-^)。

足利フラワーパーク

banner
ランキングの応援をして頂けると励みになります(^-^)。
今日のランキング順位はコチラ→

*************************************************************************** 

●日帰りでも、宿泊でも。旅行は楽しいよね(゚ー^*)。●

 
 
■  ■  ■ 勝ち組コスメを探せ!カテゴリー ■  ■  ■

TOP / スキンケア / メイク / ネイル / ヘアケア / 通販コスメ /
ボディケア / フレグランス / サプリメント / 美容器具 / ファッション /
家電・インテリア / お取り寄せ / つぶやき / 旅行記

***************************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 14:05:13
[旅行記系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.