3325204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝ち組コスメを探せ!

勝ち組コスメを探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mami_cosme

mami_cosme

Category

Freepage List

Favorite Blog

お肌の味方ゼオスキ… New! himiko3さん

スリッポン るみどんさん

今日、わたしが買っ… Ms.Takakoさん
スウェット★じゃぽん どっちかといえば羊さん
気ままな☆懸賞LIF… samuipunさん
アラフォー世代のお… fleur2005さん

Comments

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.08
XML
カテゴリ:旅行記系
log
オットがお休みが取れたので、
久し振りにプチ旅行に行こう、という事になりました。


あまりかしこまった場所じゃなく、
かと言ってあまり騒がしい所じゃない所で、
あまり遠くなく、あまりお値段の高くない所がいいね、という事で、
那須塩原温泉に決めました(^-^)。


結果、大満足な旅でした\(^o^)/。


塩原温泉、お湯がとっても良かったデス。
硫黄泉の割に刺激の少ないまろやかなお湯で、お肌がスベッスベに♪
お宿の大浴場も源泉かけ流しでとても良かったのですが、
今回、湯治場として使われているような、
地元の共同浴場にも挑戦してみました。
加水をしていないせいか、飛び上がる程熱かったけど(笑)、
本当にいいお湯でした。


近くに飲泉の出来る施設もあり、そちらで初の飲泉も体験。
何でも胃腸にいいのだとか♪
まろやかで、少ししょっぱいような、独特のお味でしたヨ。

PICT0065.jpg


1日目はハンターマウンテンへ♪
冬はスキー場になる山をリフトでノンビリ上がって行くと、
斜面にたくさんのゆりが植えられていて、
とてものどかな所でした。

PICT0067.jpg


今日は、ちょっとしたハイキングも兼ねて竜化の滝へ。
もの凄い暑い一日でしたが、山は涼しくって快適♪
滝も、それ程大きいワケではありませんが、
ダイナミックさと繊細な美しさがあり良かったですよ(^-^)。

PICT0066.jpg


それにしてもいいお湯でした。
もう少し近くにあったら、頻繁に通うんだけどなぁ(笑)。

banner
ランキングの応援をして頂けると励みになります(^-^)。
今日のランキング順位はコチラ→

*************************************************************************** 

●只今、楽天トラベル、ポイント5倍中!旅行は金額が大きいから、とってもお得です♪♪●


 
■  ■  ■ 勝ち組コスメを探せ!カテゴリー ■  ■  ■

TOP / スキンケア / メイク / ネイル / ヘアケア / 通販コスメ /
ボディケア / フレグランス / サプリメント / 美容器具 / ファッション /
家電・インテリア / お取り寄せ / つぶやき / 旅行記

***************************************************************************
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.08 21:21:17
[旅行記系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.