3327623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝ち組コスメを探せ!

勝ち組コスメを探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mami_cosme

mami_cosme

Category

Freepage List

Favorite Blog

\超目玉価格★40食⇒1… るみどんさん

大好きなラブシャイ… himiko3さん

今日、わたしが買っ… Ms.Takakoさん
スウェット★じゃぽん どっちかといえば羊さん
気ままな☆懸賞LIF… samuipunさん
アラフォー世代のお… fleur2005さん

Comments

Rakuten Card

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.23
XML
カテゴリ:ファッション系
log
今日立ち寄ったショッピングセンターに入っている、
ジュエリーショップにぶらりと立ち寄った所、
手頃なお値段の商品が比較的揃っていたんですよね。
なので、先日購入した一粒ダイヤネックレスと、
重ね付け出来るネックレスがあるかも♪と思って見ていたら、
店員さんに、意外な事を言われました。


早くも900本突破! カード鑑別書付き!
K18 ピンクゴールド ダイヤモンド 0.15ct ハート

エクセレンテ価格 16,000円 (税込 16,800 円) 送料込


「大きなダイヤですね。輝きも良くって(^-^)。
重ね付けの物をお探しなんですね?
でも、このくらいの大きさの物は、1本で十分だと思いますよ。
お客様くらいの大きなダイヤだと、
重ね付けするネックレスのトップも、ある程度大きさがある物じゃないと、
ダイヤには輝きがある分、重ねたネックレスが生きないんです。
なので、重ね付けするなら地金の囲みがなく、
もっと小さいダイヤの方が、逆に合わせる物を選ばないんです(^-^)。」


へぇぇぇぇっ。
小さいな~と思っていたけれど、
言われてみれば、地金で囲んである分、店員さんが付けていた、
一粒ダイヤネックレスと同じくらいの大きさでした^^。
そう言えば、レビューでも「思ったより大きい」と、
書かれている方が多いですよね^^。


そうそう、アクセサリーってあまり詳しくないから気づかなかったけど。
店員さんは、かなりチェーンを短く付けていたのですが、
キリッとした白いシャツにキラリとダイヤが光って、とてもステキでした。
早速私もマネして、37センチで付けてみると、
あ、40センチで付けるより、なぜだか今っぽい感じがしました(笑)。
へぇぇぇぇ。


それにしても1本で付けられるなら、
やっぱりこのお値段は、なかなかお買い得ですね。
私はクラスアップをした為、2万円を越えてしまいましたが、
普通だったら「重ねて付けると可愛いですよ♪」と、
他の商品を勧める立場である店員さんに、
「いや、このクラスなら1本で十分ですよ。」と言って頂き、
お買い得感もますますUPでした(^-^)。


こうなると、ピアスも欲しくなっちゃいますね。
その前にピアスの穴を開けなきゃならないのだけれど(笑)。

banner
ランキングの応援をして頂けると励みになります(^-^)。
今日のランキング順位はコチラ→

*************************************************************************** 

●同シリーズのピアスと指輪♪ プチっと小さいからセットで付けてもイヤミじゃないよね♪●

 
 
■  ■  ■ 勝ち組コスメを探せ!カテゴリー ■  ■  ■

TOP / スキンケア / メイク / ネイル / ヘアケア / 通販コスメ /
ボディケア / フレグランス / サプリメント / 美容器具 / ファッション /
家電・インテリア / お取り寄せ / つぶやき / 旅行記

***************************************************************************
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.24 08:47:32
[ファッション系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.