3325164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝ち組コスメを探せ!

勝ち組コスメを探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mami_cosme

mami_cosme

Category

Freepage List

Favorite Blog

スリッポン るみどんさん

リボン系バナナクリ… himiko3さん

今日、わたしが買っ… Ms.Takakoさん
スウェット★じゃぽん どっちかといえば羊さん
気ままな☆懸賞LIF… samuipunさん
アラフォー世代のお… fleur2005さん

Comments

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.30
XML
カテゴリ:旅行記系
log

今日、楽天トラベルのメルマガを見たら、
久し振りに「おっ」と思う題名でした。
「《5日間100%還元》プラチナ会員だけ利用ポイント100%お返しします!」


「何っ!? じゃあ、一生懸命ポイント貯めて、
例えば20,000円分とか、全部ポイントで払ったとしたら、
プラチナ会員の私は、その旅行はタダになるって事!?」と、
思わず中身を確認しましたが。


やはり、そんな円天みたいなウマイ話はなく^^。
実際は、こんな内容でした。


「プラチナ会員の方が3名様以上で予約の時に、
ポイントで上限1,000円分払うと、その1,000円が還って来る」


ガッカリポイントは、
「何で3名以上なの~。せめて、2名以上だったらな~。」
「楽天にしては太っ腹だけど、メルマガの題名から言ったら、
上限1,000円までって、ちょっと誇大表現よねぇ。」の2点(笑)。


でも、夏休み、お子さんやご両親などと、
旅行の予定を立ててる方も多いでしょうから、
そんな方は、ぜひ、エントリーしてお得に旅行して下さいネ♪
キャンペーン エントリー


ちなみに我が家は、夏は知床旅行を計画しています(^-^)。

 


口コミも良く、お料理や接客に定評のあるお宿達です♪
野生のヒグマが間近に見られる場所まで小型船で移動したり、
知床の自然の中をガイドさんと一緒にハイキングしたり、
魅力的なプランもたくさんあります。


ぜひ、チェックしてみて下さいね(゚ー^*)。
(写真は、先日食べた、活イカのお作り。美味しかった~♪)

banner
ランキングの応援をして頂けると励みになります(^-^)。
今日のランキング順位はコチラ→

***************************************************************************

●ぜひ、夏の北海道へ♪美味しい物もいっぱいデス。 楽天カードも忘れずにネ(^-^)。●

 

■  ■  ■ 勝ち組コスメを探せ!カテゴリー ■  ■  ■

TOP / スキンケア / メイク / ネイル / ヘアケア / 通販コスメ /
ボディケア / フレグランス / サプリメント / 美容器具 / ファッション /
家電・インテリア / お取り寄せ / つぶやき / 旅行記

***************************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.30 14:16:26
[旅行記系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.