3326066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝ち組コスメを探せ!

勝ち組コスメを探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mami_cosme

mami_cosme

Category

Freepage List

Favorite Blog

【24時間限定】65%OF… るみどんさん

お肌の味方ゼオスキ… himiko3さん

今日、わたしが買っ… Ms.Takakoさん
スウェット★じゃぽん どっちかといえば羊さん
気ままな☆懸賞LIF… samuipunさん
アラフォー世代のお… fleur2005さん

Comments

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.03.10
XML
カテゴリ:カテなし
log
IMG_4220.JPG

夫が、花束やプレゼントをたくさん抱えて帰って来ました。
会社の送別会だったそうです。


ドサリとテーブルに置かれたプレゼントを見ると、
ネクタイや、お食事券、今までの写真のアルバム、
寄せ書きの色紙などでした。


「すごいね~。転勤でこんなにして貰えるの~?
なんかさぁ、定年退職の日みたいだね^^」と言うと。
「ほんと、ありがたいよねぇ。」と夫もシミジミ。
しばらく夫婦で寄せ書きやメッセージを読ませて頂きました。


夫は、こう言うのはなんですが、
「仕事が出来るキレ者」という感じではありません^^;。
フットワークのいいコツコツ型で、面倒見も良く責任感も強いのですが。
それほど物覚えも良くないし、
データではなくすべて紙ベースで話をしたがるし(笑)、
IT系全般苦手で、正直、今の役職は大変だろうな、と思っていました。


が。


色紙に書かれた文面を読むと、
ちゃんと夫の良さをわかって下さっている方が、たくさんいました。


何だか、それが、とっても嬉しかった。


転勤族は、色々と大変な部分もありはしますが。
「やっぱり、人との繋がりって、いいものだな」と感じるのも、
転勤の時だったりします。


私も、この一カ月、たくさんのお友達と会い、
改めて周囲に恵まれていた事をヒシヒシと感じているところです。


幼稚園関係など、また1からの出発はドキドキしますが。
頂いたエールを胸に、家族3人頑張って行けそうです(^^)。

banner
ランキングの応援をして頂けると励みになります(^-^)。
今日のランキング順位はコチラ→

***************************************************************************

●リビングのお花たちがいい香り。嬉しいなぁ。●

  

■  ■  ■ 勝ち組コスメを探せ!カテゴリー ■  ■  ■

TOP / スキンケア / メイク / ネイル / ヘアケア / 通販コスメ /
ボディケア / フレグランス / サプリメント / 美容器具 / ファッション /
家電・インテリア / お取り寄せ / つぶやき / 旅行記

***************************************************************************
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.05 08:24:48



© Rakuten Group, Inc.