356780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かでんネットショップ

かでんネットショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月16日
XML
カテゴリ:美容・健康家電


コイズミ
マイナスイオンヘアドライヤー 「バックステージ」
(1200W) KHD-1386-K ブラック

■業界トップクラスの大風量1.7立米
■2つのマイナスイオン発生部
■マイナスイオンの減退をふせぐ独自のイオンノズル



Panasonic/パナソニック
ヘアードライヤー 「ナノケア」(1200W/600W) EH-NA92-W 白

「ナノイー」&ミネラルプラチナで、強く、美しい髪へ。
 キューティクルの密着性を高め、ダメージに強い髪へと導きます。
紫外線の髪への影響をおさえ、美しい髪へ。
 キューテイクルを引き締め、髪のうるおいを保ちます。
髪のうねりを整え、驚きの指通り。
 「ナノイー」が髪の水分バランスを整え、うねりを抑えます。
地肌の皮脂を低減させやすくし、健やかな地肌へ。
 「ナノイー」は、地肌の皮脂を周囲の水分と混ざりやすくし、洗髪することで皮脂を低減させやすくし、健やかな地肌を保ちます。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月16日 06時57分45秒
[美容・健康家電] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.