355856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かでんネットショップ

かでんネットショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月06日
XML
カテゴリ:キッチン家電
SANYO
☆シャーベットグレー☆
入替え式2段同時調理
EMO-FL30C-H【シャーベットグレー】

らくらく便利でおいしい「スチームオーブン&グリル/入替え式2段同時調理」
* 蒸気の力でしっとり、ふっくら焼き上げる「スチームオーブン&グリル」
* 上下2段調理で異なる料理が同時にできる「入替え式2段同時調理」
* 同時調理で手軽においしくできる「セットメニュー」



東芝
☆プラチナベージュ☆
食器洗い乾燥機[据置型]
DWS-600D-C【プラチナベージュ】

◎スチームでガンコな汚れもキレイ、しかも除菌!「除菌スチーム洗浄」
 食器1枚1枚の汚れにまで大量のスチームが行き届くので、時間が経って乾いた食器の汚れでも深く浸透して浮かします。また、全面ワイドノズル&ターボツインノズルで、庫内の隅々まで水流が届くほか、高温除菌洗浄でより清潔に、よりスッキリ洗い上げます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月06日 19時44分32秒
[キッチン家電] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.