029342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かどぴ~ブログ「気楽」に生きましょう~

かどぴ~ブログ「気楽」に生きましょう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space






Rakuten Card

Shopping List

Freepage List

2007.06.15
XML
カテゴリ:趣味・生活

先日、うちのゲーマー高校生が写真左のバカデカイパソコンを買いましたびっくり
右のが、私が7年前に買っ富士通の「FMV DESKPOWER」です。
そのころの目的は、インターネットだったし、容量なんかあんまり気にしないでかったんだけど、
それでも、かなりの容量はありました。

しかし・・・ゲーマー息子はドンドン成長を遂げておりまして、
去年あたりから着々と小金を貯めつつ、
あたしには何かというと「パソコンを買い換えたほうがいいよ!」
と呪文のように言い続けていました。
そして、とうとう買ってしまいましたパソコン
この化け物!?
パソコンにそれほど詳しくない私でも、
この箱のデカサ加減を見たらタダモノではない事ぐらい解かりますよびっくり
いま風に言うと・・・「どんだけ~!」ですかね
大笑い
息子にあんまり詳しく聞いてないのですが
「DELL DIMENSION 9200」

というやつで、もちろん「Windoes Vista」搭載です。
とにかくスゴイらしんだけど、私には関係ないかもね。
しかし、パソコンに全財産を費やし、ディスプレイを買うお金が足りなくて、
私ので共用しています。
不便ですしょんぼり
かといって、私が買ってやるのも癪ですし、しばらく我慢です。
多分、息子はディスプレイもゲーマー仕様の物を考えてるみたいだからね。

でも彼は、実をいうと受験生なんですよ!?
こんな事にばかりエネルギーを使っている暇は無いはずなんですけどね~
私はあんまり「勉強しなさい」と言うほうではないんですが、
少しあせっていますよ雫
でも私じゃなくて、本人があせらないことにはどうにもならないかなしょんぼり

そういう日は来るのだろうか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.16 10:27:50
コメント(0) | コメントを書く
[趣味・生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

かどぴ〜

かどぴ〜

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

部活動に前のめり 仙台のお父さん

~マイペース~青山… 青山 浩二さん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん
Always むらーのさん よしき@てんちょさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.