620270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいごはんが食べたくて

美味しいごはんが食べたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年10月23日
XML
カテゴリ:レシピ


豚肉を使いまわし、あのドレッシングを味わう。

今日を生きる私の大切な任務であり喜び大笑い

サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集




カリカリ豚のサラダ仕立て
カリカリ豚のサラダ仕立て

料理名:カリカリ豚のサラダ仕立て
作者:かえら~

■材料(2人分)
*豚バラ薄切り / 150g
*塩、こしょう / 少々
*片栗粉 / 大さじ1
キャベツ  千切り / 200g
白ねぎ 細切り / 10センチ
野菜のうまみ ドレッシング 玉ねぎ / 大さじ3

■作り方
1.豚バラは10センチ長さに切り、塩コショウし、片栗粉をまぶします。余計な粉は、はたいてください。
2.フライパンに重ならないように並べ、火をつけます。中火弱できつね色になるように両面焼きます。溶け出した油はキッチンペーパーなどでふき取ってください。
3.お皿に千切りキャベツを盛り、2の肉を乗せ、好みのドレッシングをかけてください。
ねぎを天盛し、完成です。


■レシピを考えた人のコメント
お肉も野菜もたっぷりと食べられる大満足のサラダプレートです。

詳細を楽天レシピで見る

 


 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月23日 14時43分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[レシピ] カテゴリの最新記事


購入履歴

サイド自由欄



楽天カード


© Rakuten Group, Inc.