1013180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2010.04.06
XML
カテゴリ:オットのこと。

小説の方もさきほど更新しましたbox168 悠斗です。
◎初めての方・目次ご利用の方はこちらへ(3/18更新NEW)◎

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

おはよす、ひろ。です。
今日は大安。
いっそがし~。

でもでも、がんばりまっす。

さてさて、家族で過ごした先週末。
お買い物にいったショッピングモールにて、
念願のきらきら抱き枕きらきらゲットです~。

なんかね、

このコたちが、ずらーっとぶら下がっていて、
つい、ヒトリ、つれて帰ってきちゃいました。

一緒にお出かけのときは、財布をださせてくれない(笑)オットも一緒だったので、
オットが(渋々?笑)買ってくれました~。

つまりは、オットからのプレゼント。やたっ。ちょき
でも、プレゼントっていっても、オットは、ココロから納得じゃなくて笑、

ひ:ありがと~。大事にするからねっピンクハート
オ:しなくていんだよっ。(ボソっ)

みたいな。笑

で、ここ3日ばかり、このコを抱っこして眠っていま~す。
ふわふわできもちいハート(手書き)

オットは、仕方なく、このコを抱っこするひろ。を、
後ろから抱っこして寝ています。笑

・・・でもね。

朝、起きたら、このコ、
すっごい、ありえない場所に行ってるんだけど。笑

で、ひろ。は、オットに抱きついてたり。。抱っこされてたり。。

ひ:おかしいなぁ。。

って今朝、朝食食べながら言ったひろ。に、オットはニヤニヤと、

オ:やっぱ、無意識のうちに、オレのほうがいんじゃない?笑

な~んて、言ってたんだけど、じーって睨んで、

ひ:・・・絶対、私が、寝入ったら、あのコになんかしてるでしょ?ケースケっムカッ

オ:な、、なんもしてないよ。証拠あんのかよっ。

って、コドモみたいな、オットでしたけど。笑

真実は、オットがいないときにしか、検証できないから、、
早く、オット出張行かないかな、なんて思ったりして。(←コラ笑)

でも、このコは、オットがいないときこそ、本領発揮だもんね~。
楽しみ楽しみ。

って、出張が、じゃないですよ。
出張中に、一晩抱きついて眠ることが、ですよ。

・・・あれ。

どう書いても、オットはスネそうだな大笑い、の、ひろ。@4/6 10:16am

ねえ、ケースケ、出張まで、使うのよしてあげてもいいよ??うっしっし
てかさ、「オレのほうがいいんじゃない?」・・・なんて、
そんなこと、当たり前でしょっ。ぷー


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ人気ブログランキングへ←2コクリでよろしくお願いします。いつもありがとうございますピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.06 10:17:02
コメント(55) | コメントを書く
[オットのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X