1009280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2010.04.28
XML
カテゴリ:作品紹介
12/30目次内、きらきら新追加項目NEW

「box」目次201~更新、オットネタ目次、その12その13追加。

オットネタ目次 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11

* * * * * * *  * * *  *  * * 


ご訪問ありがとうございます。
ここは、ながさわ ひろ。の連載小説置き場です。
ひろ。のデータはこちら


アマアマオットとの夫婦仲を維持しつつ(?笑)、
なんとか、毎日更新を目指して、現在、
第8作「box」連載中。

box1話は、こちらから。

・・・ですが、

基本的に、全作共通キャラによる連作長編の形式になりますので、
1作目よりお読み頂くとキャラ設定などよくお分かり頂けると思います。


第1作 「lovesick」(楓×悠斗)
恋人を喪った痛手から立ち直れずにいる陶芸家・楓と、
彼女に思いを寄せる俳優・悠斗の切ないラブストーリー。


第2作 「let me sleep beside you」(美莉×慶介)
自殺した兄の遺した恋人・美莉の添い寝を続ける慶介。
切ない恋の行方を追います。


第3作 「yuuko」(ユウコ×テツヤ)
余命が短くてもかまわない。
この子だけ産むことができれば。
ユウコが死を覚悟して愛する人の子供を生むまでのお話。


第4作 「takasaki」(莉花×高崎)
患者の莉花に一目ぼれした僕。
彼女の余命は短くても、僕は彼女しか愛せない。
医師高崎と患者莉花の切ない愛を見守ります。


第5作 「first kiss」(美莉×慶介)
役者を始めたケースケがキスシーン?!
他の人とキスなんて、やっぱりガマンできないよ。
H大好きケースケが考えたミリを取り戻す秘策とは。


第6作 「blue night」(蒼夜×碓氷)
ココロから誰かを愛したいと願う女と、
もう誰も愛せないと思う男が、出会った夜に。


第7作 「translucent」(美莉×慶介)
ヒロトの命日にミリに投げられた嫉妬の爆弾。
あっちの世界の入り口に立ったミリ。
ケースケは引き止められる?


第8作「box」(楓×悠斗、美莉×慶介、碓氷×蒼夜+オールキャスト)
ユウコが遺した箱を開けた楓。
カードに書かれた症状が揃った美莉。
1~7作でバラマイテキタ伏線を拾いつつ、
どこまで続くかわかんないまま雫
ひたすらひたむきに、毎日更新中。


ご意見ご感想なんでもございましたら、
コメント欄BBS欄メッセージなんでもご利用ください。
お返事が必要な方は、掲示板は件数で自動削除されますので、
コメント欄またはメッセージをご利用くださいね~。


!但し、このページだけは、
更新の際、一旦削除のカタチをとりますので、
コメントは他の記事にお願いしま~す。ぺこりん。




にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ人気ブログランキングへ
2コクリでよろしくお願いします。いつもありがとうございますウィンク


* * * * * * *  * * *  *  * * 
template design *ann







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.30 14:28:27
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.