1009272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovesick

lovesick

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

windsurf4179@ Re:近況(05/08) お久しぶりです、福岡の加藤です。 何年振…
ぽわぽわ0127@ Re:近況(05/08) ひろさん! よかった♪たまには近況知らせ…
シゲタロス@ Re:近況(05/08) なんだか凄く久しぶり!! 帰ってきてくれて…
t-nik0618@ Re:近況(05/08) 良かった、仕事もできるようになったので…
ひかるですが…何か!?@ Re:近況(05/08) ひろ。さん、はじめまして。 こちらでコ…

お気に入りブログ

空想世界と少しの現実 緋褪色さん
きっくまーくのくだ… きっくまーくさん
無限の扉 yuto.さん
room47 shingo4711さん
ココロのまま るーじゅら。さん
     . ☆Yuri☆さん
不況に負けずに肝っ… かわちゃん4729さん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん
テイ・サックス病の… □■ぱん■□さん
食いしん坊のHappyLi… ぽわぽわ0127さん
2012.01.03
XML
小説の最新の更新はbox 292 美莉です。

星
ひろ。です。^^

今日は、昭和風男前助手くんの結婚式ベルでした。

いつも、エラソーでひろ。に怒ってばかりw、な助手くんですが、

今日はとってもアマ笑顔&幸せそうでしたよ。

・・・なんだよ、あのカノジョ、、いえ、オクサマを見るアマイ優しい目つきはっ。ぷー←や、それでいーんじゃない?w。

・・・ワタシにももちょっと優しくしろっぷー。←そこかw。←じゃあ仕事しろ!w。

・・・えーっと、とにかく、助手くん、おめでとう。

ねえ、みなさん、前に、助手くんと元カノさんとの再会と再開のこと、

小説風にあげましたけど、覚えてます?

今日は、その再会と再開の記念日だそうで、

再会と再開から、

ちょうど1年での結婚式だったんです。

・・・でね。

みなさん、もいっこ覚えてくれてます?

今日はね、うちの家族にとってはもいっこお祝い事がありまして。

それは・・・。

あ~(長女)の1歳のお誕生日お誕生日

あ~は、もう、とにかく、めちゃくちゃかわいーです。ぽっ

ヨチヨチ歩きはじめたり、階段を上ろうとして、目が離せなかったり、
ちょっと目を離したら(えw、おしりふきを1袋全部出してたり、
ちょっと油断したらオットをひとりじめしてたりしますけど、

それでも、目が合って、

ニコっスマイル

って笑われたら、

もう、全てを許せちゃう。(注:オットは許してあげないけどw)

相変わらず食欲の方は希薄で、体重があんまり増えないけど←誰に似たの?w

それでも、おかげさまで、無事に、1歳を迎えてくれて、非常に嬉しく思っております。

・・・でね。

えーっと、話は戻りますが、

今日は、

助手くんの結婚式&あ~の誕生日。

でした。

つまり、

助手くんとカノジョさんの再会の日から1年&あ~の出産から1年。

・・・

っておいムカッ

助手くん。

1年前、

ひろ。が、長い長い陣痛で苦しんでる正にそのときに、

ジブンだけ、ラブラブはっぴーしてたなんて、それでも助手?ぷー←え?

・・・ま、いーや。

許しといてあげるよ、の、ひろ。←

・・・っていやいや。w

今日は、助手くんの幸せな顔見れて、こちらまでとても幸せになれました。

お祝いに、フルメンバーで『愛をこめて花束を』やってきましたよ。

結婚式で音楽できるのはとても幸せですね。

みんながニコニコで聴いてくださるので、

すごくすごくハッピーなチカラをいただけました。

・・・オットのカッコイイ仕事姿も見れたしねぇ。

いいことずくめだわ、結婚式ってw。

ではでは、あらためまして。

助手くん&オクさま、ほんとにおめでとー。

あ~も、おめでとー。

みなさんも、あけまして、おめでとー。←

ことしもよろしくおねがいします、の、ひろ。

ケースケ、ワタシが着物着るたびに、オレが脱がせていい?って言わないでよねっ。ぽっ
・・・特におかあさまの前でっw。大笑い

小説の目次

ふぉろみー?←リアルタイムのとぼけたつぶやきはこちら

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ人気ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.03 21:56:04
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.