221086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカチン☆

モカチン☆

Freepage List

Category

Favorite Blog

株雑記 ☆ゆこ☆。さん
別館”My petit box” まーさ2003さん
:: Naturelle Annex … nagi_windさん
M's Daily Life miyumiyu★さん
モグ♪ん家 ピーコ★さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
モカチン☆@ Re[1]:買っちゃった~かわいいクッキーの本☆(03/05) にわとりピーコさん かわいいよね! そ…
にわとりピーコ@ Re:買っちゃった~かわいいクッキーの本☆(03/05) お絵かきかわいいねぇ~。 クッキーが焼…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.20
XML
カテゴリ:本たち

おいしくてかわいい


伊藤まさこさんの本が続きます。

これも、大好きな本。
伊藤まさこさんと渡辺有子さんの本。お互い「おいしくてかわいい」もの好きさんが、ひとつのお題に対しておのおのお勧めの「おいしくてかわいい」ものを披露しあうという形式。

いや~これでも食べたくなったもの!
パークハイアット東京で扱っているらしい、シチリア島のジャム。マンマ・アンドレア要チェキ!このビンにひかえめなレースがもうたまらん。

パークハイアットのデリで売ってるポークリエットやチキンレバーペーストも、もぉ入れ物が可愛すぎ。画像を勝手に持ってくるのもはばかれたのでこちらから見てね。シンプルで好きすき。


ここはコンランショップもあるし。あぁー新宿久々行ってみたい。

あと京都ものだと植村義次の「春日の豆」きな粉と飴のコラボ。買えないところが余計魅力・
柳桜園茶舗の鳥獣戯画柄のほうじ茶も欲しいんだけど・・
面白いとこみつけました。ここ。京都のお土産だって。どれも魅力!



今回は楽天さんで扱ってるものはないねー。残念。でもなかなか手に入らないだけおもいはつのるのよね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.20 13:43:15
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.