075716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由人 楓(かえで)

自由人 楓(かえで)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楓の母

楓の母

お気に入りブログ

おりーぶのtori biyo… ☆おり〜ぶ☆さん
ふくふくかめかめ ことぼうさん
あや吉日記 *あや吉*さん
サックス吹きに悪い… バンダースナッチ7161さん

コメント新着

 楓の母@ Miss.K さま♪ 年に数えるくらいしか更新していない日記…
 Miss.K@ Re:新しい年が幸せでありますように…♪(12/30) 今日は大晦日です。今年1年も可愛い画像を…
 楓の母@ Miss.Kさま vol.2 ! Miss.Kさん、リコメありがとうございまし…
 楓の母@ ましろ さま♪ >私は最初の就職先が保育園だったので&…
 Miss.K@ Re:女子力アップ!!!!(願望)(10/06) か~さんへ 口紅だけしてますよ。色が黒い…

サイド自由欄

のほほんと田舎暮らしを楽しんでいる40代の主婦です。

我が家の愛するインコたちが織りなす笑い、癒し、優しさが

少しでも伝われば幸せです♪

(#^-^#)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年10月03日
XML
カテゴリ:オカメインコ

  オカメインコ 探しています!   投稿者 楓(かえで)の母   


2010年9月4日(土)夕方6時頃
大阪府 南河内郡 太子町 大道 の自宅より
飛び出してしまいました。

オカメインコ(ルチノー) 1歳 男の子


9.12 迷子2 009.jpg

体長30cm 体は白く、顔と冠が薄い黄色です。
ほっぺは薄いオレンジ色です。


とても人間になれていて、初対面の人でも頭や肩に止まりにいきます。
おしゃべりはしませんが、『ホケキョホケキョ…』と連続で鳴きまねをします。

声も大きく、ふだんは、『ホワッ!』とか『ホエッ!!』と鳴きます。

大阪、奈良の警察に届け出済みです。

自分の不注意とはいえ、最愛の家族です。
どんなに些細な情報でもかまいません。
どうか、どうかご協力をおねがいいたします…!





           ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




この1か月は、本当に、『どん底』を味わいました…。




振り払えない苦しみ、かえちゃんへの申し訳なさ、止まらない涙…。




かえちゃんを失った直後の混乱は、もう思い出せませんし、思い出したくない…

そこまで追い込まれた経験は、今までになかったと思います。

本当に、何をしていいのか、何をするべきなのか全くわからなかった…!


でも、この喪失感を埋めてあり余るくらいの『感謝』も味わいました。


私を励まし、楓の無事を祈ってくださっている、全てのみなさん、本当にありがとうございます。

みなさまの優しさを、痛いくらいに肌で、心で感じています。

みなさんのご協力がなかったら、私はいったいどうなっていたでしょう…





私は、何年かかろうが、楓のことを絶対にあきらめませんし、探し続けます。

でも、このまま楓と再会が叶わなくても、楓の幸せだけを祈り続けます。

もう、名実ともに、「私の子」ですね。



そして、


今もかえちゃんのために、ご自分のブログのページに捜索願いを載せてくださっている

すべての方、そして楓の迷子を拡散してくださっているすべての方、本当にありがとうございます。




感謝の気持ちは本当に深く深く、どこまでもありがたいのですが、この1か月を区切りとして、


どうか閉じていただきたいのです…



その優しさに、どっぷり甘えたいような気もするけれど、いつまでも甘えているのが、

申し訳なくてたまらないのです…



この気持ちはみなさまに対して、失礼に当たるのかもしれません。


でも、でも、本当に申し訳ないのです…




私は少しづつ、元気と冷静さを取り戻しつつあります。


これからも楓の捜索をあきらめるつもりは絶対にないし、『迷子掲示板』からも撤退するつもりも

これっぽっちもありません。警察の落し物担当の人に「またこの人か…」と思われることも

大歓迎です。これからも聞き続けます。


チラシも刷り続けるし、貼り紙も範囲を広げます。



きっと私は、いつの間にかみなさんから、こんなにもパワーをいっぱいもらっていたんですね。




神様、どうか楓をお護りください…


楓の母は、もう大丈夫です。


母よりも、どうか楓を、お護りください…




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月03日 20時41分00秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.