556224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

温泉デビューですわ… Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝からいいお天気♪♪
プーママさんに声を掛けていただいて、プー君、ラムちゃんはなちゃんマロンちゃん
駒沢にランチに出かけてきました。

駒沢公園の駐車場に車を停めたので、一緒に来たはなちゃんとほんの少しだけ
駐車場横のドッグランで遊びました。

はなちゃんと
駒沢ドッグラン 

他のワンちゃんと
駒沢ドッグラン

ドッグランの中では雑誌の撮影をしていました。
モデルの大きなテリア君、かっこよかったです♪

そして、公園の中をお散歩しながら待ち合わせの「KOMAZAWA RESTAURANT」へ向かいました。
落ち葉の上を歩く、はなちゃんと楓はとっても嬉しそう♪♪
一緒に歩いている私たちも、見ているだけで笑顔になります(*^_^*)

そして公園の入り口のまん前にレストランがありました。

すでにお店の中に、エマさん&ラムちゃんが♪♪
ラムちゃん、はじめまして~~!!とってもかわいいのっっ(*^_^*)
(ブレブレですm(__)m)
ラムちゃん

プー君、マロンちゃんも来て、みんなでお食事。
ブレブレ写真ばかりでみんなの載せる画像がありません。(>_<;)ごめんなさい。


私は、+300円の「うにと野菜のトマトクリームパスタ」のランチをオーダー。
大きなお皿に山盛りのサラダとパン、ドリンク、デザート付で1300円です。
パスタも、デザートのグランベリーソースのかかったパンナコッタもとってもおいしかったぁ♪♪

サラダはディナープレート位のサイズです。
サラダ
あーー、サラダの写真しか撮ってなかった(^^;)


サラダの大きさに驚いたのですが、3種類のドレッシングが用意されていて、
味もいろいろ楽しめました。
そして、パンにはバターではなく、オリーブオイル。
平日なのに、満席なのもなっとくです(*^。^*)

そしてエマさんから、とっても素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
カード
手作りのクリスマスカードと、かわいいワンコのおやつです。

じゃんけんで負けて、私は最後だったのですが、多分一番に勝っても
これを選んだだろうなと思う、左上のリボンのカードをいただきました!
早速、部屋に飾ってあります(*^。^*)
エマさん、どうもありがとう♪♪ 大切にします!!

楽しい時間はあっという間。午後に用事のあった私は、後ろ髪を引かれる思いで、
帰宅しました。
私もポンポリースのドッグラン、行きたかったなぁ~!!

今日はみなさんありがとうございました!! 。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
とっても楽しかったです♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月17日 00時16分56秒



© Rakuten Group, Inc.