556202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

温泉デビューですわ… Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年11月18日
XML
カテゴリ:空太 くぅた
金曜日、はなちゃんとおそろいのワンピを着てお出かけしてきました!!

せっかくなので空太もおそろいにしたいなぁと思って、家にある水玉の生地で空太のTシャツを
作っておいたんですちょき
R0013205.jpg

おそろ風~ハート(手書き)
R0013195.jpg


写真を全然撮ってなかったのですが、ワンコ服&グッズのリサイクルショップを見に行って、
きゃーきゃー物色した後、グランベリーモールに移動してワイアードキッチンでランチ。
テラス席でもソファーがあって、ストーブにあったかいブランケットで快適でしたピンクハート

私たちのお買い物を楽しんだ後、ようやく写真撮影~カメラ

水玉ワンワン行進足跡


目線の先にはおやつ~ケーキ


街はもうクリスマスですね~クリスマスツリー


空太も一緒に撮りたかったけれど…↓ まだまだ修行が必要ですしょんぼり
R0013170.jpg




そして、空太は今日で4ヶ月音符

恒例のトレペ背比べ 今日の体重755gです。大きくなりましたハート(手書き)
1個半から2個弱にちょき
R0013234.jpg

これは3ヶ月 463g
 Img_9619.jpg

まだまだ小さいけど、この1ヶ月で身体もしっかりして大きくなってきたし、
お散歩デビューやトリミングを経験したり、とっても成長した1ヶ月でしたピンクハート
カットしたせいか、随分お兄さんになった気がしますきらきら

人間で言うと、もう6~7歳だとか。子供が学校に行くように、空太のしつけも
そろそろちゃんと考えないと…。
来週、パピーパーティに参加してきます!!スマイル


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 11時13分20秒
[空太 くぅた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.