555851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、トレッサ横浜がオープンしました。
プレオープンの昨日、早速遊びに行ってきましたスマイル

どの駅からも遠く、車車でないと行きにくい場所です。でも、終日駐車場無料がうれしいです!!

ペット関連のショップは、ペットエコ、ペットパラダイス、as know as、そして
ペット医療センターとドッグランがあります。
でも、それ以外のエリアは、ペットNGしょんぼり 

通れる通路やエレベーターも決まっていて、他のショップにはキャリーに入れても
入ることができません。
ドッグカフェもないし、1Fのフードコートにテラス席があるのですが、ペット可エリアには
入ってないので、そこも無理だと思います。食事ができないのはとっても残念ショック

ベイクオーターほどのペットに優しい施設がもっと増えるといいなぁ。。。わからん

ドッグラン。まずまずの広さですが、床はコンクリートに塗装したものでした。
D1000003.JPG


as know asではオープニングセールで一部50%OFFのお洋服がありました。
見ていただけなのに、かわいい巾着とペットシーツもらいましたちょき
IMG_2793.JPG

子供と遊べるお店がいろいろあるので、家族連れで行くには楽しいと思いま~すスマイル
うちの子供はTAMIYAでプラモ作りを体験して、大満足でしたちょき



今日のベビーたち。生後25日目。
初日にたくさん食べてくれた離乳食ですが、アプリ君、レッド君ともに、昨日、今日と
ほとんど食べてくれませんほえー
ママのおっぱいばかり欲しがります。。楓の食事量を減らしていった方がいいのかな?


楓に似ているあぷくんピンクハート
色素が濃くて、目が大きくなりそう。可愛いお顔になるかな~ハート(手書き)
あっくん

パパ似かな?優しいお顔のれっくんハート(手書き) ほわんとしてて、ぎゅーってしたくなります目がハート
おとなしい性格が楓に似てます。とっても濃い~レッドは誰に似たのかな。
IMG_2784.JPG

2ワンでよく遊ぶようになりましたどきどきハート
IMG_2786.JPG


おまけ。
今日、出産後初めてかえくぅが一緒のベッドでお昼寝してましたハート(手書き)
IMG_2767.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 17時34分59秒



© Rakuten Group, Inc.