555926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! New! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく放置状態ですみません~。
今日で空太は9ヶ月になりましたスマイル 毎日元気ですハート(手書き)
空太

ベビーたちとも仲良くやっていますどきどきハート 
一緒に遊んだり、一緒のベッドで寝たり、本当の兄弟みたいスマイル
男3匹
ベビーたちは空太が4ヶ月の頃着ていた服、着てます~びっくり雫


実は、足の経過はイマイチです。。。
骨は問題ないのですが、関節の状態がよくありません。
私になりにやってあげられることはいろいろと、本当に頑張っていますので、
またまとめてご報告したいと思いますバイバイ


四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 


ベビー達は、早いものでもう生後47日目になりました。もうペットショップなら、
ケースに入って販売されている時期ですね…。

2ベビーはすくすくぬくぬく元気に成長中です。


お友達やご近所の方、子供の友達など、連日ベビーに会いに来てくれていますピンクハート
家族と過ごしているだけではわからなかった性格も見つかりました!!


アプリ君黄ハート ミルママさんにはレッドだと言われましたひらめき
社交的で、お客さんの膝に近寄っていきますスマイル
可愛いな~赤ハート
あっくん

レッド君と一緒で嬉しそう~ハート(手書き)
あっくん

ピンボケだけど…、こういった表情が楓にとっても良く似てます。
あっくん


あっ君赤ハート
強いと思っていたのに、ビビリでした雫
初めて会う人に抱かれるとガタガタ震えて、驚きましたびっくり
red

お顔はパパ似だけど、性格は楓似のようです。またそれも愛おしいです。
red君

4ショットカメラを撮ろうと思ったのですが…。
4ショット

おっぱい飲んじゃうし。
4ショット

マジで断乳しなきゃ…失敗
もう歯も生えてるのに、楓はまだまだあげる気満々ですほえー 面倒見がいいのかな~。
本気で断乳するなら、1日絶食させるといいみたいなのですが、どうも可哀想で…。
他には方法ないでしょうか…?


家にいることが多いのですが、たまには可愛いお友達とランチに行ったり… 
この日は空太が出動~ハート(手書き)
フランちゃん
フランちゃん
はなちゃん
はなちゃん
れっくん、あっくん用の素敵なアルバムをいただきました。ありがとう!!!! 
ちゃんと完成させますね星


ご近所カフェでデートしたり… この日は楓が出動~四つ葉
はなちゃん
シフォンケーキ、すっごくおいしかったぁどきどきハート
シフォンケーキ
短時間のお出かけも楽しんでますスマイル


うちに遊びに来てくれたmisaさん手作りのイチゴタルト~!! 
めっちゃおいしかったです!! あっという間に家族で食べちゃいました目がハート
ありがとうございます~スマイル
misaさんケーキ


四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 

今月末で、1ベビーが姉の家族になります。
別れを考えるととってもとっても寂しいですが、残り少ない日々を大切に過ごします。
こうやって書いてるだけで泣きそうです涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月18日 23時38分39秒



© Rakuten Group, Inc.