555984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年06月23日
XML
カテゴリ:おでかけ
7/18で1歳を迎える空太ですが、なんとお誕生日が全く同じお友達がブログを通じて
4ワンも見つかったんですどきどきハート 

  ココロちゃん
  プッチ君
  ももちゃん
  love君

プッチ君は残念ながら北海道で遠いのでご一緒できないのですが、残りのメンバーは
お近くなので、一緒に一歳のお誕生日会をすることになったんです黄ハート

この日は、ラブママさんの都合が悪く、ももママさん、ココロママさん&ココロちゃん、
そして私の3人で打ち合わせ~きらきら
我が家のワンコはトリミングでした。


場所は、初めての下北沢足跡 ずっと行ってみたかったんです歩く人
駅降りてすぐのP.O.M.Pで待ち合わせ。
アメカジのかっこいいお洋服が多くて、男の子ワンちゃんに嬉しいお店ですスマイル

ランチは、D・O・GプロデュースのカフェCOOLIE LAB.さん。

白いタイルが清潔感があって、明るいお店でしたスマイル
R0014964.jpg

はじめましての3人なのに、おしゃべりに花が咲きとっても楽しかったです!!

ココロちゃんハート(手書き)
さすがにしつけ教室にも通われていただけあって、1歳前なのにとても落ち着いていて、
おりこうさん!! すばらしい~きらきら
小さくてめっちゃ可愛かったですハート(手書き) 横向き写真しかなくてごめんなさい。

   R0014970.jpg

その後は、お揃いのお洋服を買いにD・O・G
かわいいおソロのお洋服買っちゃいましたちょき
お誕生日会は4ワン並ぶと可愛いだろうなぁ目がハート 楽しみ~ハート(手書き)


用事があるももママさんとは、残念ながらここでお別れ。

下北沢にはカフェだけでなく、ペットショップもいろいろあって楽しいですね♪
おしゃれなfamilleや4月にオープンしたばかりmerry dollなど可愛いお洋服を見て、
下調べしておいたカフェへ。


  R0014979.JPG
  marusan

ちょっと怪しい階段を昇って古いビルの3階。知らないとなかなか入りにくい感じかも雫

でも店内はソファが落ち着く素敵なインテリア目がハート 
ワンコ連れは私たちだけでした。とっても小さな個室もありましたスマイル

こちらは、なんとフルーツ酢を楽しめるカフェなんですひらめき 
カウンターには、瓶詰めの酢漬けフルーツがずらっと並んでいました。

メニューには選ぶのに迷うほどたくさんの種類のフルーツ酢があって、ケーキセットのドリンクも
コーヒーや紅茶の他、フルーツ酢も選べます。
  R0014977.JPG

隣で食べている方のランチが、和食でめっちゃヘルシーおいしそう目がハート!!
次はランチを食べに行きたいな~音符

楽しい1日をありがとうございました!!!! 
お誕生日会が今からとっても楽しみデスウィンクバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月09日 21時02分13秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.