555922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雨の夜でしたわん! New! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年07月15日
XML
カテゴリ:おでかけ
この日は久しぶりのお友達に会えるのでワクワクどきどきハート
カート(通称「ぽっぽ」)に乗せて、3ワン連れて行ってきましたスマイル

向かった先は、横浜マンダリンホテル

こちらのホテルには『ドッグクラブ ルーエタール』という無料のドッグランがあって、
そこで食事もできるんですハート(手書き)

人工芝のドッグラン それほど広くはありませんが小型犬には十分ですちょき
はなちゃん、走ってま~すスマイル
R0015097.jpg

ドッグランには素敵な足洗い場もあります!!
R0015091.jpg

この日は私たちだけだったので、ドッグラン以外も全てのスペースをワンコフリーにさせて
いただけましたちょき
R0015087.jpg


ドッグランの奥に見えるパラソルのところにテーブルがあって、ワンコを遊ばせながら食事ができます。
ランチも900円~とリーズナブル
でもやっぱりさすがに7月のテラスは暑かった温泉
4名程度なら、エアコンの効いた室内のテーブルもあります。
私たちは、いすを運んでいただいて、食後のお茶はそちらでいただきました。



ご一緒したのは…

お帰りなさい!! 会いたかったよぉ~葵さんちのショコラ君青ハート
次はまろん君も一緒にね音符
R0015101.jpg

久しぶり!!オシャレなロワ君ピンクハート 写真が暗くってごめんなさい。
 R0015106.jpg

ミルママさんちのりんちゃんハート(手書き)
R0015126.jpg

ハリーママさんちの姫ちゃんハート(手書き)
R0015105.jpg

今月はいっぱいご一緒したはなちゃんピンクハート
R0015109.jpg



なんとか…雫雫集合写真
R0015121.jpg

楽しい1日をありがとうございました♪
また涼しくなったら、行きましょうね!!!



この日は、かえくぅお揃いのお洋服にれっくん用のを追加で作りましたちょき それにあわせて楓のもちょっとデザイン変更。
Img_4832.jpg

Img_4825.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 17時14分28秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.