138782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かえるちゃん一族

かえるちゃん一族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2007
XML
カテゴリ:ぷち旅行

今度の湯布院旅行のために

湯布院のオススメお宿を教えてきらきら

という声をいただいたので、

かぁちゃんのオススメお宿を紹介しますウィンク

 

湯布院には3大お宿があるそうです。

亀の井別荘
玉の湯
山荘 無量塔

かぁちゃん、ほんとは“玉の湯”に泊まりたかったのですが、

満室で念願叶わずしょんぼり

亀の井別荘は“鍵屋”にお土産を買いに

玉の湯はどーしても

どんなところか見てみたくて

見に行きましたが、

2件ともとっても素敵なお宿でした手書きハート

 

話をもとに戻して。。

かぁちゃん、お気に入りのお宿は

湯布院の料理宿 旅亭 田乃倉

ほんっとに良いおもてなしでした

お部屋も素敵だし、料理はおいしいぺろり、うつわも素敵

田乃倉.JPG

料理があまりにもおいしすぎて、食べるのに夢中。

写真無精のかぁちゃんは

またまた料理はこれ1枚しか撮ってませんぽっ

温泉も源泉かけながし。

24時間入浴可能。

24時間入れるお宿は少ないそうです。

1階のお部屋は全部屋露天風呂付。

お風呂.JPG 

お部屋のお風呂も温泉です。

かぁちゃんのお宿ランキングナンバーワンきらきらきらきら

誰もかぁちゃんのランキングに入ったところで

なんということもないとは思いますが。。

 

またいつかかえるちゃんが大きくなったら

家族旅行で行ってみたいと思います赤ハート

湯布院にちょっぴり贅沢旅行の際は

是非このお宿にウィンク

 

(付録)かぁちゃん、湯布院のおもひで

まずは

辻馬車

辻馬車から.JPG

ぐるっと湯布院の街並みを見れます。

こんな感じ。

辻馬車から.JPG

のどかで、日本の風景を楽しめますオーケー

 

そして“パン工房 まきのや”

まきのや.JPG

おいしいと有名な天然酵母のパン屋さん食パン

テレビでもよく紹介されているので

すぐに売り切れてしまうそうです。

お取り寄せもできます。

フレンチポテトがオススメ赤ハート

1泊2日旅行でしたが

あんまりおいしいので、

二日とも食べちゃいましたぺろり

卵牛乳にひたしたポテトぱんに

シナモンシュガーをコーティングしています。

残念ながらこれはおとりよせできません涙ぽろり

卵牛乳にひたした時点で

今のかぁちゃんにはNGですなしょんぼり

でもまた食べたいなぁぺろり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 10, 2007 02:37:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ぷち旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

かえるちゃんの母

かえるちゃんの母

カレンダー

お気に入りブログ

オカンとひびきと、… Tamacoさん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
け~せら~せら~♪ みやん555さん
三つ子怪獣 へな・… 〜☆ままりん☆〜さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

コメント新着

 かえるちゃんの母@ びんさん そうなんよねぇ。披露宴であほな踊りして…
 ビン@ そうかぁ。。 あの面白かったお父様が亡くなられたのね…
 かえるちゃんの母@ ~☆ままりん☆~さん ままりんさんのブログリクエストのおかげ…
 かえるちゃんの母@ ビンさん ね~。 私ももう更新しないのだと思って…
 ~☆ままりん☆~@ Re:ものすごーく久しぶりの更新です(10/11) 元気そうで何よりです♪ かえるちゃんも、…

カテゴリ

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.