2609988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2代目家電のチョコボの辛口家電評論

2代目家電のチョコボの辛口家電評論

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

家電のチョコボ

家電のチョコボ

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Calendar

Favorite Blog

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

千年の古都 New! 銀線名人ぬかしんぼさん

tickle tickle テン… うなままさん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん

Comments

家電のチョコボ@ Re:テレビの・・・・(04/19) 気楽なおじさんさん >フレームできられ…
気楽なおじさん@ テレビの・・・・ フレームできられたものより・・ より …
家電のチョコボ@ Re:そうです・・・(03/14) 気楽なおじさんさん >どこにいく予定も…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Rakuten Card

2006.10.31
XML
カテゴリ:暖房器具
今年も師走が近ずいてきましたね‥‥‥

やややばい σ(・ω・`;;)ァセァセ

大掃除やらなくちゃとか

大掃除

年賀状作らなくてはとか

2006年賀状うら

色々忙しい時期が来ましたね

チョコボのページでも一回

お掃除グッズのお勧めはなんてのをやっておこうかと思いまして

ヽ(#⌒▽⌒# )ノハーイ

チョコボ家でも大活躍している

水周りやキッチン周りで

本当に便利な‥‥

スチームクリーナーの選び方行きましょうかね 


     

ちなみにチョコボ家では以前はこんなの使ってました



これでも 窓の掃除や

ちょっとした油汚れなどは

気持ちよ~く綺麗になります

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


ですが

風呂垢や頑固な油汚れ

キッチン周り汚れ   風呂垢
   

はかなり時間を要します

(∩Д`;)ノ[無理↓]゚+.゚

これはやはり 

水圧がまず弱い

( ̄へ ̄|||) ウーム

ということが言えますね

スチームの温度も

大型のタイプに比べると

若干弱くなる為です 

(´Д`\)アチャァ

しかしながら 結構一日がかりですが

頑張ってくれていますので 

可愛いもんです

(*´,_ゝ`)bグッドォー




が‥‥‥



やっぱり ガスレンジ周りはちょっと辛いです


理由としては

連続使用時間が約15分

水をタンク満タンに入れると2.5Kg近い重さ

原因かと思われます

やっぱり 連続しようしていると

重さはかなりきつくなってきますね

特に換気扇周りをやる時は

1時間近く上に向けて持っているわけですから

かなりの重労働になります

(´△`|||)ゞ・゜・ あぁ、疲れた・゜・





それで去年はチョコボ旦那が

大奮発!!

こいつを購入致しました



【ポイント2倍】ケルヒャー スチームクリーナー【税込】 SC-1202 [SC1202](※48時間限定ポイン...


こいつならタンクとスチーム本体が

分離されていますから


軽くて疲れませんね~

(*´,_ゝ`)bグッドォー

あと水圧が強いから 

風呂垢などの頑固汚れも


楽~~らく

イイ~~~~~ (●´▽`●);;


油汚れも上っ面の頑固な部分を

一度おとしてから

もう一回やるとピカピカになりますよ~

はっきりいってお勧めです!!!!!



しかしデメリットもありますよ~

年に何回も使いませんが

かなりかさばるんです

便利では有りますが

収納場所をしっかり確保してから

購入を検討致しましょうね~




ケルヒャー スチームクリーナー SC-1202検索へ



家電のチョコボでした~

この記事が役にたちましたよという方は 一発ぽちっとblogランキングへ

人気ランキングバナー応援宜しくお願いいたしますブログランキング・にほんブログ村へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.29 11:08:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.