ハードラー(ヲタッキー)かがっちのページ

かがっちのひとこと

こんにちは、かがっちです。

さいきん、アニメどころか小説すら読まなくなったな。
本はもう1年以上、1冊も読んでないんじゃないかな。積み本が30くらいあって、たまに何かの紹介とかで、あーこれ読みたいはとか思ってとりあえず買うんだけど、全然読まないでいる。そして嫁が全部売れと、この前おこってた。

この1年間は、陸上、アニメ、本をやめて、とにかくカラオケだけしていたな。かなりの時間を費やしていると思っているけど、1年で女声を完成させる目標は達成できない見込みや。
1年で進歩はしたんだけど、さらに1年続けて完成させる道筋みたいなものが見えない。いまは完全に壁やな。ここ3カ月くらいが全然進化していない。
だからあと1年やるべきかは悩む。この1年、結構いろいろ犠牲にしてきたようにも思うし。ただ中途半端だから、ここで投げるのかも違う感じもする。現状は宴会芸レベルなんだよな。男だと気が付かれないレベルまで引き上げたいなぁ。

副業は同じ取引先と1年やって、同じようなテーマで書きすぎて、だんだんすり減ってきた感じがある。ネット記事ってつまらんな。くそみたいな文章を書き続けている。年間で約30万字以上書いた。いまの取引先と関係が切れたら、やめようかなとも思っている。

そんなかんじ。


© Rakuten Group, Inc.