005519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅ノ陽炎のまったり日記

紅ノ陽炎のまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも~(紅´ω`)ノ

一昨日の日記でバイトの結果が来ないと言っておりましたがあの日記書き終わった後電話がきました(爆

そしたら合格っぽくて昨日その講習(?)を受けてきました。

挨拶やら対応の仕方やらを色々と学んできましたがいやぁ~結構おもしろいっすw

自分が働くセ○○イ○○ンは今月の19日開店ですのでみんながみんなルーキー扱いということになっています。

いやぁ~こういう状況好きなんで助かりましたw(ぇ

明日たから開店まで日曜日除く毎日指導を受けるので今日から約一週間がんばっていこうと思います('A`)

そしてセ○○イ○○ンさんのグチっぽいことを言ってしまいすいませんでした('A`)

しかしもうちょっと早く連絡ほしかったのが本音ですねw

とりあえずこれからがんばっていこうと思いますb

そしてクロノスですが今日95になりました。

早速サンダー鎧装着!

わずかにあがりましたw

後はトレードの交換板の取引が成立してくれればうれしいことこの上なしなんですがね。

どなたか取引に応じてくれることを祈っていようと思います(-人-)

そしてルゥですが前回の経験値が

ルゥ

こんな感じでした。

そして今回丸々1レベル分溜めた(ずっと3割です)ルゥがこちらです。

ルゥ

大分あがりましたねぇw

この調子なら100であがりそうな気もしますね。

しかしこのルゥを売って未使用ルゥ2本、未使用バゥル3本買うことに決めました(逝け

う~ん、やっぱりマンネリ化は打破できないみたいです('A`)

ってことで最後に砕け散ろうと思います(ぉぃ

それでは今日はこのへんで~(紅´ω`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2005 01:30:37 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆紅ノ陽炎★

☆紅ノ陽炎★

Favorite Blog

じゅんにっき 炉火純青さん
たまちゃのお部屋 たまちゃ~さん
ミラっぽいモノが出… ミラセスさん
ネタと言う名の代名詞 りゅーすさん
ばいぱ ~ETERNAL R… ばいぱ6010さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
☆紅ノ陽炎★@ Re:待ってますよ~(10/20) 将美さん >久しぶりのIN待ってますよ~…
将美@ 待ってますよ~ 久しぶりのIN待ってますよ~ギルドからは…
☆紅ノ陽炎★@ Re:(゚∀゚)(10/19) ギルディスさん >PC買うより自作すべき(…
ギルディス@ (゚∀゚) PC買うより自作すべき(ぇw

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.