005516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅ノ陽炎のまったり日記

紅ノ陽炎のまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも~(紅´ω`)ノ

本日を持ちましてクロノス終了いたしました!

今日もかなり忙しくほんの少ししかインしてませんでしたがorz

色々とやってクロノスのほうはさっぱりしてきました。

そして現在とてもリアルが充実しております。

なのでおそらくクロノスまたはインターネット自体にもう、触れることが限りなく0に近いと言ってもいいほどだと思います。

しかし、日記サイトを消したりまたやったりと曖昧な部分もありますのでこのまま日記サイトは継続していこうと思っております。

すばらしい方々に出会えたきっかけですから二度と消すようなことはしないと誓おうと思います。

クロノスは引退しましたがゲームを終了しただけでゲーム内で出会った方々の交流はまだまだこれからという考えですのでよろしければ構ってやってください(ノ∀`)

なお、ここの日記は今後リアルのことを中心に書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(o _ _)o

すいません、今日は疲れていますのでこの辺でお開きにしたいと思います。

クロノスプレイヤーの方々今後もがんばってください!

陰ながら応援しています!

陽炎なだけに|-`)(チネ

それでは~(紅´ω`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2005 11:59:44 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆紅ノ陽炎★

☆紅ノ陽炎★

Favorite Blog

じゅんにっき 炉火純青さん
たまちゃのお部屋 たまちゃ~さん
ミラっぽいモノが出… ミラセスさん
ネタと言う名の代名詞 りゅーすさん
ばいぱ ~ETERNAL R… ばいぱ6010さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
☆紅ノ陽炎★@ Re:待ってますよ~(10/20) 将美さん >久しぶりのIN待ってますよ~…
将美@ 待ってますよ~ 久しぶりのIN待ってますよ~ギルドからは…
☆紅ノ陽炎★@ Re:(゚∀゚)(10/19) ギルディスさん >PC買うより自作すべき(…
ギルディス@ (゚∀゚) PC買うより自作すべき(ぇw

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.