005525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅ノ陽炎のまったり日記

紅ノ陽炎のまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも~(紅´ω`)ノ

最近勉強面でも少し落ち着き徐々に暇が出てくるようになってきました。

高校時代は大学受からないと言われたほどのバカでしたが大学行ってから勉強の楽しさが徐々にわかってきた気がシマス。

勉強で充実感出てくるのなんて人生初めてかも('A`)

バイトのほうもようやく慣れてきてこちらも楽しくなってきましたね。

深夜やってるんでお財布もホクホクですし(*´Д`)

楽しめつつお金も稼げて一石二鳥です(´∀`)

なんだかんだで結構楽しんでおり一週間があっという間にすぎ日記も気づけば大分放置という形になっています('A`)(マテ

もう、一ヶ月に一つ日記書いてる状態ですねw

がんばって少しずつ更新していこうと思います。

そして暇が出来たのをいいことにテイルズウィーバーも徐々にログイン率がアップしてきちゃいました。

無料になりましたしね(´∀`)

メインはルシアン使ってますがちょくちょくサブ作ったりしていますねぇ。

キャラわからない方は公式HPへどうぞw(ぉぃ

メインのルシアンの今のLVは137ですね。

名前は「紅ノ陽炎」だったりもしますが(ノ∀`)アヒャ

後はLV57シベリン、LV42ナヤトレイ、LV16ボリス、LV15マキシミン、LV2ティチエルとなっております(´・ω・`)

キャラが6人までしか作れず全キャラで遊べないのが少々残念です・゚・(ノД`)・゚・

せめて8枠作って欲しかった○rz

まぁ、おもしろいのでいいですが(´∀`)

暇も出来たので最近はちょっとした目標を作ってプレイしたりと燃えてますねw

そんなお得なゲームをプレイしつつも最近は昔やってたプリストンテールというゲームをやってみようか考え中なのですがね(´・ω・`)

有料化してからやめたのでもう、1年だか2年放置してるわけですが垢が残ってたことにちょいとびっくりしました(´∀`;)

とっくに消去されてると思ってたんですがねぇw

戻って来いということでしょうか(´ω`)

公式見たら大分バージョンアップしてておもしろそうだったから大分考えています○rz

今月の給料入ったらPC買う予定なのでそのへんで結果を出そうと思います|-`)

それでは今日はこのへんで~(紅´ω`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2005 12:06:43 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆紅ノ陽炎★

☆紅ノ陽炎★

Favorite Blog

じゅんにっき 炉火純青さん
たまちゃのお部屋 たまちゃ~さん
ミラっぽいモノが出… ミラセスさん
ネタと言う名の代名詞 りゅーすさん
ばいぱ ~ETERNAL R… ばいぱ6010さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
☆紅ノ陽炎★@ Re:待ってますよ~(10/20) 将美さん >久しぶりのIN待ってますよ~…
将美@ 待ってますよ~ 久しぶりのIN待ってますよ~ギルドからは…
☆紅ノ陽炎★@ Re:(゚∀゚)(10/19) ギルディスさん >PC買うより自作すべき(…
ギルディス@ (゚∀゚) PC買うより自作すべき(ぇw

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.