053378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KEY ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ukey2a

ukey2a

Category

カテゴリ未分類

(231)

pan

(23)

music

(30)

バトン

(17)

Movie

(10)

(8)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jan 8, 2006
XML
カテゴリ:pan
予定通りに行ってきました。
自分がいた場所が入り口の近くで人の出入りがあるたびにドアが開いて寒いという最悪の状況でしたね。

で、思ったことは自分たちもパノラマっぽいのをやりたい。
まぁ、持ち曲としてはあるけども短くアレンジしなおしてあるもの。
一曲がけっこうの長さになるから、実際に自分たちが演奏する場を考えれば、
このようにするのが正解だとは思うけれどもねぇ…

自分が聴いてきたグループはいずれも雰囲気の違ったもので良かった。
うちらもまったく違った感じであることも良く分かった。
そして、自分たちの持ち曲も当然違ったアレンジで、そうなるのかって感じで面白かったわ。

さてさて、自分も11月のステージ以降練習にはまったく行ってないのでそろそろ復帰でもしようかなぁ。
けど、その前に早く雪が解けてくれないと…
平日は夜遅くなるから怖いんだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2006 11:30:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[pan] カテゴリの最新記事


Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.