180913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かごむすめ

かごむすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かごむす

かごむす

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

December 30, 2003
XML
カテゴリ:ムスコ
1才8ヶ月のムスコは、生まれてから4ヶ月の間、入院していた。

今日は、そのとき担当看護婦だったクーさんが遊びに来てくださった。
クーさんは、今は別の職場で働いていらっしゃる。
入院当時からムスコをとてもかわいがってくださって、私たち夫婦は、
「クーさんが担当でよかったね」と何度言ったか知れない。

ムスコの入院していた病棟は、面会時間が午後2時半から3時半の1時間だった。
だから、4ヶ月間、ムスコの事実上のママはクーさんだったと言ってもいい。

ムスコは お客様が大好きで、来客があると過剰なくらい はしゃぐのだが、
今日は、いつにも増して甘えん坊だった。

やっぱり覚えているんだね。
また たくさん会ってもらおうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2004 03:16:47 PM
[ムスコ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

(・∀・)しるばー♪の… (・∀・)しるばー♪さん
boggyの日記 a_boggyさん
♪お茶の間が好き♪(… ふじこ☆さん
わん・にゃんと共に sumire♪さん
こはるびより ayurin☆さん

Comments

sin@しん@ タレコミ 突然のカキコ失礼します。 上記の「め…
rururu@ Re:ありがとうございます(06/19) 追記です。 弁護士さんにご相談になりま…
rururu@ ありがとうございます 詳細をこうやってブログにアップするのは…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

© Rakuten Group, Inc.