046716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きのやんの「万象感謝・日々笑顔」PRブログ

きのやんの「万象感謝・日々笑顔」PRブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

げんきぞう

げんきぞう

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

とにかくお花が  … mamahanahirakuさん
基礎から考える英語… 東 清史さん
新TOEIC攻略、勉強法 ピクルス0562さん
May 9, 2007
XML
カテゴリ:タイガース
我がタイガース9連敗借金7。ついに単独最下位である。
2000年8月以来の9連敗である。

藤川が抑えたら勝っていたし、守護神が打たれたのだから仕方ないと言いたい所だが、
そうもいかない。
まず、球児君、なぜ打たれて笑っているの?
笑っていられるチーム状況じゃないでしょ?

そして、今日のポイントは2つ。
ひとつは、2回裏3-0の場面でツーアウト、ランナー関本2塁、バッター林2-3からの
ライト前ヒットで三塁ストップの場面である。
ツーアウト2-3、ランナースタートの場面で突っ込むことができない走塁ではいかんね。
タイムリーを打ったが、関本はどんなリードとスタートだったのか?残念!
やはり走力(それなりの足を持っている)って重要やね。

もうひとつは、8回裏シーツに送らせてワンアウト、ランナー葛城2塁の場面である。
バッターの鳥谷の2球連続ボールを振っての空振り三振。
さらに秀太もクソボールを2つ振っての空振り三振。
林に何とか回していたら?チャンスを嫌な形で潰したよね。

明るい材料は、今岡の3安打かな。
明日は4番金本の複数安打&福原の好投に期待をしましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2007 10:45:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.