888135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カルーア啓子

カルーア啓子

Freepage List

Category

Calendar

Comments

 jiyma21@ Re:観覧無料イベントのお知らせ(02/09) こんばんは〜。 頑張ってください!
 カルーア啓子@ Re[1]:スケジュール更新♪(11/25) jiyma21さんへ ありがとうございます😊
 jiyma21@ Re:スケジュール更新♪(11/25) おはようございます。 いつもお疲れ様です…
2006年07月15日
XML
カテゴリ:ボランティア活動
今日は白金の高齢者介護施設にて

第三回目となる笑顔工場の活動でした。

第一回はこちら
第二回はこちら
宜しければご覧下さい♪


マジシャンの金やんさん(↓写真右)は今回初参加!!

コバヤシさんは第一回に引き続き今回で二回目の参加!!

ご参加いただきありがとうございますスマイル

笑顔工場7/15金やんさん
今日の参加メンバーは
           メイミ・カルーア啓子(MC)
           コバヤシ(コント)
           金やん(マジック)

                          以上の四名でした。

☆オープニングMC(メイミ・啓子) 笑顔工場の紹介
☆コバヤシさんによるコント
☆メイミ・啓子合同ネタ(参加型クイズなど)
☆金やんさんによるマジック
☆全員による参加型ゲーム
 観客の皆さんを2チームに分けて持ち金5万円(子供銀行紙幣)を好きな額かけてもらい、最終的に金額の多いチームが勝ち。
ゲームチャンスは三回
・絵対決。
お題をもらい、うまい絵を書いたのはどっち対決。(金やん・コバヤシ)
・ブリッジ対決。
どちらが長くブリッジをしていられるか!?途中賭けない方の芸人にボールを投げて妨害する。(メイミ・啓子)
・からしシュークリーム対決。
どっちかがからし入りのシュークリームでリアクションを見て、からし入りを食べたであろう芸人を当てる。(金やん・コバヤシ)
☆ご挨拶・握手


こんな感じの流れでやりました。
ブリッジ対決は(私の勘違いにより)負けてはいけないんだ…と思い必死にやり…2人とも本気で長時間ボールを顔面に何発もくらいながらも頑張りました。
おかげで2人とも筋肉痛です(^□^;)
でもかなり盛り上がったような気がします。勝負事は盛り上がるようですね(^U^*)
次回も頑張りたいと思います。

引き続き笑顔工場を応援してくださる方々を募集中ですピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月16日 23時49分55秒
コメント(16) | コメントを書く
[ボランティア活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.